[ARCHIVE】 FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第14話: April 2012) - ページ 149

 
ということは、フライ・アガリクスを食べていたのは、私とチュクチャだけじゃなかったんだ......。
 
チャート上のナイストリック、ボットも騙されなかった))))
 
ええ、スペインは格下げになりました)
 

傀儡師はまだ虫である、そうこの場合、彼は2つの白と2つの村を食べたが、ハイチュー、何が問題なのか?

 

欧州議会のマーティン・シュルツ議長は、議員を前にして、「EUの 歴史の中で初めて、EUの崩壊が現実的なシナリオとなった」(Dow Jonesより引用)と、多くの経済学者が長年警告してきたことを初めて公に認めたのである。長引く危機の影響も然り

25日までは......。

 
ドイツ大統領とEuro2012ボイコット、ややこしいですが、ともかく傀儡師は不思議で狡猾です。
 
しかし、私のクソボットでさえ、昨日(今日は、どう考えても)買いシグナルを出さなかったのです。
 
さて、上昇気流はないが、下降気流は誰が負担するのだろうか?
 
BeerGod:
さて、上昇気流はないが、下降気流に乗るために誰がお金を払うのだろうか?

ECB, ドイツ

という注文を入れましたが...。

 
rigc:

ECB, ドイツ

2つもワラントがあるなんて...


もう一組のオーダーです ))