[ARCHIVE】 FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第14話: April 2012) - ページ 98

 
MobileMan:
みんな、光線じゃなくてセグメントの描き方を教えてくれ!


トレンドラインをクリックし、右クリックしてコンテキストメニューを開き、トレンドラインのプロパティを表示し、レイのチェックをはずします。

とか、取引しているソフトを勉強するとか...。

 
Vizard:


とか、取引しているソフトを勉強するとか...。

もしかしたら、「たくさんお金を稼ぐ」というボタンがあるかもしれませんが、私はそれに気づいていません =)
 
EBC:
もしかしたら、「大金を取引する」というボタンがあるかもしれませんが、私はそれに気づいていません =)。

いや、探したんだけどな...開発者のせいで ))))
 
Vizard:


トレンドラインをクリックし、右クリックしてコンテキストメニューを開き、トレンドラインのプロパティを表示し、ビームのチェックをはずします。

そして、あなたが取引しているソフトウェアを学ぶ...

checked - それはないですね。このプログは、絵を描く以外は完璧に知っています(必要なかったので)。ただ、もう気になってしまって
 
MobileMan:
checked - 持ってないです。絵を描くことは別として(描く必要がなかったので)、ソフトのことは完璧に知っています。ただ、もう気になってしまって

トレンドラインを2回クリックします...3つの点が現れます...端に2つ、真ん中に1つ...カーソルを動かさないでください...すぐに...メニューがポップアップします...。
 
Vizard:

トレンドラインを2回クリックします...3つの点が現れます...エッジと2と真ん中の1...カーソルを動かさないでください...すぐに...メニューがポップアップします...。

アアア...チャートではなく、ツール自体(トレンドライン)をクリックしました。

 
MobileMan:
checked - 持ってないです。絵を描くことは別として(描く必要がなかったので)、ソフトのことは完璧に知っています。ただ、もう気になってしまって
もちろん、完璧です。しかし、コンテキストメニューからチャート上のオブジェクトのリストが あなたの知識の中で失われているはずです。このリストは、すべてのオブジェクト、テキスト、ライン、フィボなどのプロパティを削除および編集する機能を備えています。
 
Skyriver:
しかし、コンテキストメニューのチャート上のオブジェクトのリストは、あなたの知識の中で見逃されている必要があります、このリストでは、すべてのオブジェクト、テキスト、ライン、Fiboなどのプロパティを削除し、編集することができます。
トレードのことなら何でも知っていると書いたと思います。オブジェクトリストを使って、フクロウが残した落書きやリサニーネをすべて削除しただけです。繰り返しになりますが、私は図面がなくても 取引しています。何度か描いてみたのですが、光線しか出てきません。なんで俺に飛びつくんだ!?わからないことは遠慮なく聞きます。そして、1.3126で買ったという文章だけでなく、私の描いた絵を見た方が面白いでしょう。
 
MobileMan:
トレードのことなら何でも知っていると書いたと思います。オブジェクトリストは、フクロウが残していった落書きやリザニンをすべて取り除くために使っただけです。繰り返しになりますが、私は図面がなくても 取引しています。何度か描いてみたのですが、光線しか出てきません。なんで俺に飛びつくんだ!?わからないことは遠慮なく聞きます。そして、あなた自身は、1.3126で買ったという文章だけでなく、私の絵を見た方が面白いと思います。
F9キーを押すか、メニューからか、ソフトを完璧に使いこなしているとは言えませんね、売り買いだけではありません。
 
メインは時間内に売買ボタンを押すこと )))) あとは二の次...。