[ARCHIVE】 FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第14話: April 2012) - ページ 6

 
sergey620x:
だから、とにかく最後の牛は売らなかった。あまり負けてないと思います。まだ持っていれば。
モービルイッヒは決して負けません。彼はTPかBooを持ってる)
 
tingol:
モービルイッヒは決して負けません。彼はTPかBooのどちらかです))
うん)とか、小さなヘラジカとか。
 
tingol:
モービルイッヒは決して負けません。彼はTPかブーかどちらかです))

今まで1回の利益に対して5回の負けがありましたが、今回は少なくともラッキーでした )))))))))
 
思い出すのは...Tantrikは昨日、BOOに直接注文を転送する方法を見つけたと書きましたが、おそらく3日でキャベツを刻んでカナリア諸島に逃げました )))。
 
emotraid:
思い出すのは...Tantrikは昨日、BOOにすぐにワラントを振り込む方法を見つけたと書いていましたが、おそらく3日でキャベツを刻んでカナリア諸島に逃げました )))。
イシムさんの代わりにブルースさんがそろそろ来てもおかしくないですね(笑)。
 
sergey620x:
イシムではなくブルースでも驚かない)

誰だ?
 
sergey620x:
イシムではなくブルースでも驚かない)

*イシム(Tantrik) - アルパリフォーラムログイン
 
emotraid:

誰ですか?
イシムさんが別の掲示板に登場したので、イシムさんとブルースさんが同一人物だと勘違いしてしまいました。そうでないことが判明した。
 
sergey620x:
私の勘違いで、イシムさんが別の掲示板に登場したので、イシムさんもブルースさんも同一人物かと思いました。そうでないことがわかった。
 
emotraid:
思い出すのは...Tantrikは昨日、BOOに直接注文を転送する方法を見つけたと書きましたが、おそらく3日でキャベツを刻んでカナリア諸島に逃げました )))。