[ARCHIVE】 FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第14話: April 2012) - ページ 68

 
MobileMan:
でUSDCADを0.9966で買いました。
昨日10pts.のブーを1.5pts.逃したので、まだ買いです。カナダ円 - 売却
 

エフゲニー・ロマーノフはこう書いている。

2012年4月13日。8:48:00グリニッジ標準時

悲しみを見たことがない人は、私を愛してください。

かつてのように「春になったら動きがある」という確信が持てなくなったのです。昔はそうだったんですけどね。そして、今度は何だ。秋には何も分かりやすいものがなかったのに、どうして春を当てにするんだ。秋になると曇り空が続き、買いも売りもできず、ポジションを持たない時期が長く続きました。例えば、3日目にはバークレイズの連中がポンド下落に自信を示し、短パンで立っていた。それが1.58になった。1.61以上ではストップも余裕ですが、まだショートなんでしょうかね。一 方、 ロイズ 清算人 たちは、私たちと同じようにスターリングが上がると予想して いたというヘッド ラインを見ました。英国のマーケットメーカー2社が自国通貨の整理ができないのなら、私に何を求めているのか?バークレイキャピタルの立場は理解できる--デイリーヘッドについて。ロイズの立場は理解できる。あの頭打ちを打破して1.61を突破しなければ、ポンドはポンドでなくなってしまう。でも、私は手を洗います。3日目に洗いました。無駄にかもしれませんが、1.59を切りました。この市場にはうんざりしている。ラザロ一色になるのは慣れていないんです。しかし、モーガンズ・スタンレーは、円安、ユーロ安と、うらやましいほどの粘りを見せている。夜には aud-jpyショートしたというコメントもあったが。全ては、市場ではなく、I don't know whatです。euやポンドだけでなく、円やフランもどこで取っているのか分からない。商品の話もしたくない。スティーブン・コックスは、今日、オジーを愛するが、愛すか離れるかという注意点を提案した。私が恐れているのは、オジーが私を愛してくれないことです。片思いをするには年を取りすぎていて、おそらく確実にそのような情事でなければならないのです。グッドフライデーは今日、13日です。誘惑に負けるな。へぇー。

http://www.market-pulse.ru

 
では、TODAY以下のeuの目標は誰が何を持っているのか、教えてください。
 
MobileMan:
では、TODAYの底値でeuの目標を持っている人、教えてください。
まだ持っていないのですが...。
 
OlegTs:

エフゲニー・ロマーノフはこう書いている。

2012年4月13日。8:48:00グリニッジ標準時



"そして幕が上がる" ...子供たちは即席の人形劇で人形役者となり、FXのおとぎ話を演じた...。観客の皆さんは気に入っていただけましたか!ブラボー!!!!大きな拍手!!!

 

 
私はこのような分析の達人が大好きです )) このような写真
 
MobileMan:
では、TODAYの底値でeuの目標を持っている人、教えてください。
3092を取得しました。
 
Vlad72:
私は3092
楽しみにしています)))
 
lotos7:


チャンネルは描かれていますが、それ以外は不明です。