[ARCHIVE】 FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第14話: April 2012) - ページ 28

 
BeerGod:
1.3115 TP 1.3900から買い

2週間以内に1.35を超えるというのは、ほとんど非現実的な話ですが...。


 
Vizard:

は、タントリックのマークに似ている...。

知らない人、それは彼です、おそらく新しい名前は彼のカルマを向上させると思った:)

自分から逃げてはいけないのです。

 
私のスキームでは、来週はドルが下落し、豪ドルが最大に上昇するので、AUDUSDは叩かれることになります、チェックしてみましょう:)
 

カナディアンを見たか? それこそ餌付けされて決着がつくはずだ :-)))

 
OlegTs:
私のパターンによると、来週はドルが下落し、最大上昇するのは豪ドルなので、AUDUSDは叩かなければならない、確認してみよう:)

私のモデルでも同じです。ドル安になる。しかし、最初のうちは簡単に高値を更新してしまうかもしれません。
 
Sdimm:

カナディアンを見たか? それこそ餌付けされて決着がつくはずだ :-)))


金曜日にストップなしの指値注文を双方向にグリッドで出すということですか?)
 
4月9日(月
*イースター(復活祭)のため欧米市場休場
 
 
21april:
4月9日(月
*イースター(復活祭)のため欧米市場休場
どこにそんなことが書いてあるんだ。ヨーロッパとオーストラリアはストックタイムでお休み、アメ横は一言もなし。
 
sergey620x:
どこに書いてあるんだ。ストックタイムには、ヨーロッパとオーストラリアは含まれていません、アメリ カについては言及されていません。


*FOREX CLUB GCのカレンダーをご紹介します。

アルパリ、またはストックタイムで見る: