[ARCHIVE】 FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第14話: April 2012) - ページ 107

 
OlegTs:
エモに動物をひっくり返すように頼む))))
Let it roll, main trend is up
 

10-15分後に黄色がピンクより高くなったら、また買いますが。

 
ポンド売り
 
emotraid:

1.32で買いポジションを持っています
で、ターゲットは3210、オーダーは3200。
 
emotraid:

10-15分後に黄色がピンクより高くなったら、また買いますが。

出てきたら、売らないといけない。
 
Vlad72:
目標は3210で、注文は3200にあります。

トレーリングストップをかけていたのですが、トレーリングストップが価格の後ろに這ったので、最初の利益を取られました ))) とトレーリングストップの3200円
 
Vlad72:
それが出たら、売るべきですね。

多分、私のアイデアではなく、自由な戦略を盗んだのだと思います )))
 
今日1.35を超えたらyoutubeで裸踊りします )))))))
 
emotraid:
今日1.35にしたら、YouTubeで裸踊りします )))))))
まずはここからウォーミングアップをしましょう。
 
Vlad72:
さあ、ここでウォームアップを始めてください。
お前は汚い男だ、Rzewski))))