[ARCHIVE】 FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第14話: April 2012) - ページ 138

 
margaret:
みんなが売っているときは自分が買い、みんなが買っているときは自分が売るという極端な形が面白いですね...。
まあ、私なりの市場の見方があるのですが...。らしい
 

4時間eur...DEDで考えられるシナリオ...

 
ところで、昨日掲載したテンプレートをダウンロードされた方、いかがでしょうか。
 
MobileMan:
ところで、昨日掲載したテンプレートを「いいね!」とダウンロードされた方、いかがでしょうか?

オデッサで言うところの、「様子見」です)))

青線は作業中、赤線は待機中...。

 

あわや転倒の危機

小さなことですが、いいことです :)

 
fEDRESERVE on the go
 
rigc:

あなたも買いましたよね?)))

トップで買うのは嫌だ、ロックはもういいや、ヘッジも嫌だ...。
 
2012.04.25 20:23:23 *バーナンキ:量的緩和 第3サイクル /QE3/ still not ruled out
 
margaret:
トップで買うのは嫌だ、ロックはもういいや、ヘッジも嫌だ...。
で、無駄になる ))))
 
MobileMan:
そして無駄に ))))
底値で買って転換まで持つ、上値で売って同じく転換まで持つ、移動中の列車には飛び乗らない、危険だから