[ARCHIVE】 FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第14話: April 2012) - ページ 137

 
fqbj:
まだ描かれていないが、1時間足で非常に印象的(売りに入った)

1時間に何があるのか?



\♪♪「まだ何も見てないよが、あるかもしれない...。

 

まだクオカードが上がる気配がない...。

 
fqbj:
みんな揃った!euを南下させよう。

気でも狂ったか? ))))

まだ買い付けが済んでいない)))

 
rigc:

気でも狂ったか? ))))

まだ買ってもいないのに))))

となります。
 
おかしいな ) 買ったことを書きたかっただけなのに、スレッドを更新して、ここでみんな塩漬けになっていることが判明 )))。
 
MobileMan:
面白い )私はちょうど私が買ったことを書きたい、スレッドをリフレッシュしたが、それはすべての塩漬けが判明した)))。
みんなが売っているときに買って、みんなが買っているときに売って・・・というのは面白いですね。
 
margaret:
みんなが売っているときに買って、みんなが買っているときに売って・・・というのは面白いですね。

も買われたんですね(^^)))

 
夕方からの公演では、足踏みをするのもいいのでは...n1に頭と肩を描いて...。
とか言って見たりして...))
 
肩を可愛く見せるために買っただけなのに :)
 
EBC:
ショルダーをより可愛くするために買っただけなんですけどね :)


よかった...もしそうなら、明日は短くします...見たいですけど...どうでしょう...。