[ARCHIVE】 FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第14話: April 2012) - ページ 100

 
ilunga:
ユーリクとパウンドをダウンさせたターゲットは誰ですか?
以上)))今ハイテンション
 
Vlad72:
ドンピシャ
出向...それほど高くはないが、1.32は現実的である
 
MobileMan:
出向...非常に高いというわけではないが、1.32は現実的な数字
か、あるいはそれ以上の高値でウェッジをつけた。
 
で、タントラは1.28...誰が信じるんだ )))...。
 
Vizard:
で、Tantrikは1.28...誰が信じられるんだ ))))...
マーケット)))))))))))))))))))))))))))))))アメリカ人の行くところ、お前も行くんだよ。
 
ちなみに、まだダイバーを描くことは可能です
 
かいいそぎ)
 
BeerGod:
かいいそぎ)

がんばれ、ビール神。
 
マーゴットへの質問ですが、今日が最後のオークションだったそうですね?は、もう2週間はニュースにならないようだ...。4月の10年目も同じような動きをしていましたね。それとも関係ないのでしょうか?
 
oleniknik:
マーゴットへの質問ですが、今日が最後のオークションだったそうですね?は、もう2週間はニュースにならないようだ...。4月の10年目も同じような動きがありましたね......。それとも関係ないのでしょうか?
4月10日にも春だったというリンクがあります。