[ARCHIVE】 FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第14話: April 2012) - ページ 79

 
ブラックマンデー
 
Indaxis:
ブラックマンデー

そうなんですか!?
 
彼らは深みにはまった...。アジア人はなんて言うんだろう...。
 

この異常なまでの寛容さは、何が原因なのだろう。正直なところ、買いシグナルは良かったのにね。しかし、私は躊躇しました。なぜなら、金曜日、彼らは非常に自信を持って下降し、ある種、一致していましたが、私は売りシグナルを持っていませんでした - 私はみんなとローソク足で支配していました。1.30はボリュームで固めたという前提があり、それを外すまでは落ちないし、むしろ大手が伸びを待っている状態です。もし、私が無意味なことを話していたら、訂正してください。

 
Indaxis:
ブラックマンデー
ある人はブラック、ある人はライト...。
 
dvs:

この異常なまでの寛容さは、何が原因なのだろう。正直なところ、買いシグナルは良かったのにね。しかし、私は躊躇しました。なぜなら、金曜日、彼らは非常に自信を持って下降し、ある種、一致していましたが、私は売りシグナルを持っていませんでした - 私はみんなとローソク足で支配していました。1.30はボリュームで固めたという前提があり、それを外すまでは落ちないし、むしろ大手が伸びを待っている状態です。もし、私が無意味なことを話していたら、訂正してください。

日足 TFは下降ウェッジで上昇をやり過ごすと見ているのですが...。
 
forte928:
日足で見ると、下降ウェッジが形成されており、このウェッジが上昇を抑制している。

ええ、見ましたよ。ありがとうございます(苦笑)。
 
 
 
alkador:


これは本気の応募です!!!