[ARCHIVE】 FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第14話: April 2012) - ページ 5

 
素晴らしいキャンドルだ。
 
せめて復帰の動きがあれば、もう一回買おうよ・・・。
 

そんなのデタラメだ、ケータイはどうなんだ?

 
andreika:
素晴らしいキャンドルだ。
イーハイフ
 
へー、おむつ交換の時期なんだ。
 
Kondratiev_A_A:

そんなのデタラメだ、ケータイはどうなんだ?


よくやったモービルイッヒ!彼はロウソクを当てたが、その場所を当てられなかった...。

 
andreika:


キャンドルであることは予想できたが、どこがそうなのかはわからなかった...。


ろうそくの大きさでも最低100pp!
 
Helex:
おや、そろそろおむつ交換の時期ですね。

なぜ、おむつなのか?
誰がどれだけ "怒ってる "んだ?
 
andreika:


よくやったモービルイッヒ。キャンドルであることは予想できたが、どこがそうなのかはわからなかった...。

だから、とにかく最後の牛は売らなかった。あまり負けてないと思います。もしそうなら
 
sergey620x:
だから、とにかく最後の牛は売らなかった。あまり負けてないと思います。まだ持っていれば。
見たばかりなのに...)それは面白いですね。ブーが出た。