[ARCHIVE】 FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第14話: April 2012) - ページ 52

 
どうやら、そうらしい。
 
Stells:

こんにちは。
ストップをかけない場合、保証金の10%は何ですか?

10%のドローダウンの後、どうする?

普段はBuyの時、もしくは確実にショートする時しかストップを置かない。それで......たいていたくさん。でも、ロックは1ヶ月ぶりなんですねー。しかも、預金の10%くらい......ボリュームがありますね。例えば、1000ドルをデポして、その10%が私にとっては0.1ロット(インスタでは1.0)です。私にとっての10%ロットのデポは、価格が100ppを超えたときに形成される、その利益またはドローダウンであり、デポの10%である。これでいいですか?
 
oleniknik:
まだ買ってるのかよ......それなら紅白も......ウハハハ )))))))
)))) I'm doing great ))) ずっと買い続けていた。上がって、そこで利益を確定した。今、私は再び購入しています
 
宇宙飛行士の日の文化プログラム-遠心分離機で回転する。妊婦、心臓病患者、子供、偏執狂は参加しないでください。
 
oleniknik:
そのような戦略を意識するには程遠いのですが・・・。でも、こんな風にはしゃげるなんて、経験豊富な人はいいなぁ・・・。
疑っている人がいるかもしれないので、状態もお見せしますよ。
 
oleniknik:
そのような戦略とは無縁です.でも、こんな風にはしゃげるなんて、経験豊富な人はいいなぁ・・・。

まあ、そんな独自性があるのでしょう、本当によくできています。でも、そんなトレードは個人的には死ねますね :)

USDCADセルが小幅利益で終了、ポンドにセーフティネットがない今)))

 
3195は今日になるのか?=)
 
oDin48:
3195は今日になるのか?=)
euは3050に戻るのではと疑っています。
 
OlegTs:
euは3050に戻るのではと疑っています。

これは最悪だ。=)

誰がどんな分析を読んでいるのか?

 
oDin48:

これは最悪だ。=)

誰がどんな分析を読んでいるのか?


そりゃあもう

私も読んでます!朝起きて書くのも読むのも )))...。