[ARCHIVE】 FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第14話: April 2012) - ページ 76

 
oleniknik:
申し訳ないが、圧力が下がっている限りは.3064はすでに・・・。何の意味もないんだけどね......ちょっとからかっただけだよ。
おかしいな ) 番号が違うんですが )
 
間違いなく下がると思います。 それでも、小さくても いいから隙間を縫って上がっていくと思うんです。市場が開いたらすぐにバイを決済して、売りに飛び込む
 
1.3020は、私には分岐点に見えます。明日までフェンスから見守るしかない。
 
oleniknik:
ビールは冷やして飲むべし、ウォッカは白くして飲むべし ..................................この投稿は大体こんな感じです。

私はウィスキーと赤ワインが好きで、フェンスにぶら下がっていても害はない。
 

一日一善)

 
Vizard:

一日一善)

おとぎ話ではなく、実話なんです)
 

フォーラムで沈黙が続いています(

 
Indaxis:

フォーラムで沈黙が続いています(

何を書けばいいんだ? ユリイカの勃発を待っている...。
 
MobileMan:
何を書けばいいんだ? ユーロのブレイクを待っている...。

それともクワッド...
 

ハッピーイースター・トゥ・オール


写真です



週足のチャネル(青)を抜け、月足のチャネル(赤)の端にいる.ブレイクスルーを期待すれば、その動きは強いだろう.そうでない場合は、少なくともその日の価格(平均で緑色)、さらに期間が長くなると......。の日は3065で・・・。しかし、週足チャネルの下限がそれを防ぐまで、私は売り側にいる....其処では