[ARCHIVE】 FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第14話: April 2012) - ページ 126

 
さて、私が言ったように、まず1.3160に達し、次に1.3140に達しました。売りは1.3140をTPとしてクローズ。個人的には、下落はまだ終わっていないと思います。今週末まで、100ピップス南下すると思います。しかし、私は今日のためにそれを行っている - それはMetaTraderを閉じる時間です))。すべての人に利益を。
 
MaxZ:
まるで、自分の家の裏庭に駆け込んで叫んだかのように。"いつになったら かくれんぼするの?"って...

悪気はないのですが...。

次回は、あなたのために、もっとオリジナルなものを考えておきます )))))

 
marcendk:

悪気はないのですが...。

次回は、あなたのために、もっとオリジナルなものを考えておきます )))))

私もまだ何も知らない「子供」の一人です(というか、まだ知らないかも)!:))))

しかし、私はこのスレッドやこの掲示板に座っている人たちのほとんどを「Guys」とは呼ばないだろう...。そして、少なくとも人類の美しい半分に敬意を表しましょう。

 
モバイル、今日も取引してますか?
 
herzogtier:

私は、文字通り現在のレベル、つまり1.3216-1.3220の辺りから下落が始まると考えています。そして、1.3160-1.3140のレベルあたりで推移するのではないかと思っています。これです。

素晴らしい。
 
この秋はどんな国なんだろう? ウキウキする暇もないだろうな)
 
良いですね...またプロファイルに座りました...明日はもっと落として、またプロファイルします)))))
 
...そして、市場は眠っている...。...そしてヴァンガードが負けている...違和感がある...。
 
 
EBC:
モバイル、今日も取引してますか?
今夜はバーベキューなんだ。ちょうどここに来たところです。今朝から1.3172で静観していますが、まだホールド中です。