[ARCHIVE】 FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第14話: April 2012) - ページ 14

 
Ishim:
詐欺師たちは、すでにフォーラムで予想やプログラムを発表しています。(何海 - 惑星は地球よりも大きいが、これは神話である)。
私見では、気候変動はただ起こっている、それだけです。
 
2階は不可
 

心配するな、アストラルには皆のための十分なスペースがある、人類が滅びるのは初めてではないが、黙示録の中にいることを自慢していいんだ ))))

♪ bought it at 31321 ♪

 

シェアード

2012.04.04 19:39:59 Trades '672147': order #392996 buy 0.20 EURGBP at 0.82712 done.

 
1.3110から買い、明日は様子見。
 

皆さんこんにちは......お久しぶりの訪問です......。



これからが本番です.とはいえ、何でもいいのですが・・・。



営業は順調です。だと思う.時計にはちょっとしたヒケツがあるんだけどね・・・・・・。が、大したことはない...。

 

4.04.金曜日用

 
margaret:
ええ、そのように、反対側には茶色の翼があります。

蛾だ!

))

 
Evgen157:

どの数字か指定してくれたら・・・面白かったのに・・・でも上にも下にも叫べるし・・・値段なんてデタラメだし・・・時間やエネルギー量も大事だし・・・・。:)なぜかArtikulが消えてしまった...残念...。
3月に下落が始まると言ったのは、ちょっと性急で、例えばストレンジは1.2820以下は完全にナンセンスだと考えていました(下落前)。
 
...寝る前に3020円台を祈ることをお勧めします...。金曜日は...