[ARCHIVE】 FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第14話: April 2012) - ページ 91

 
O.Zy...:

もし、プロモコードを入力していたら、200を受け取り、実質20セントを受け取ったことになります

参加します EUとポンドを空売りします

100...200...です。遊んでいる分には大したことはない。
 
rigc:
タントリックはあまり甘やかしてくれないし、ストレンジャーは尼寺に行ったし ))) 他の人はある程度描くけど、才能はそんなことない))) 私には全然ない(((
最近、タントラを全然見かけないんだけど...。寂しい...イシムでないと、心配になってきた。
 
OlegTs:

登録したら、もう100ポンドくれたよ:)

利用規約を読みましたが、甘受しないそうです)))

いずれにせよ、条件は自己規律、右へのステップ、左へのステップを確立するのに役立ちます - カペル)))

可笑しい

2012.04.17 18:54:21 Trades '672147': order #446970 buy 0.20 USDCAD at 0.98856 done.

最初のラウンドでの条件に超自然的なものは何もありません、彼らは最初のラウンドのための唯一の1ドルを求めている、0.1よりもはるかに高いものではなく、20%のドローダウンで彼らのレバレッジで取得する必要があり、一般的に、最初のラウンドでしたが、奇妙な検証のために第二netsyaet、彼らはスキャンが好きではない、彼らは文書や他のでたらめの写真が必要です。
 
moskitman:
最近、タントリックを全然見かけないんだけど...。会いたかった...イシムのフリしてるんじゃないかと思えてきた。
アルパカ登録と並行してこのニックネームを持っていたので、統一しようと思ったのでしょう...慣れますように))))
 
forte928:
ブラックチューズデーが誰かにやってくるようだ...。

Jenさん、こんにちは、......。すみません、まだ買ってるんですか?存じ上げません再サポータテスト



 
rigc:
タントラはあまり甘えてない、ストレンジャーは尼寺に行った)))あとはある程度は描いてるけど才能はない)))全然ない(((

トレードの予想をしてみました。

スペインの不良債権が記録更新中
2012.04.18 14:18 |
スペインの銀行における不良債権の水準が18年ぶりに最大となった。安全債権に対する問題債権の比率は8%を超え、8.16%であった。つまり、スペインの金融機関のバランスシートには、3ヶ月以上延滞しているローンが1438億2000万ユーロ分も存在することになる。ちなみに、12月は7.91%でした。

なお、本日スペイン中央銀行が発表したこの数値は、1994年以来最悪の傾向を示していることを付け加えておく。銀行部門の現状は、不良債権率が1%未満であった2008年以前とは特に対照的である。同国で不動産市場が崩壊した2008年以降のことだ。

スペインが不況に

スペインが再び不況になった。これは、火曜日、地元中央銀行が発表した経済診断の結果である。昨年第4四半期のスペイン経済は0.3%の縮小を余儀なくされました。今年の第1四半期に、状況は繰り返される、ミゲル-フェルナンデス-オルドネス、2012年の第1四半期の結果について詳しく説明せずに、スペイン中央銀行の社長は述べています。

スペイン経済大臣ルイス・デ・ギンドスも、同国経済の後退を認めたと、デイリー・テレグラフ紙が書いている。前日には、第1四半期のGDPの減少率は昨年度前期と同じ、つまり0.3%になる可能性があると発言している。

しかし、公式統計が発表されるのは4月30日である。スペイン経済は2009年に初めてリセッションに突入しました。

1年半にわたるGDPの減少を経て、2010年からは緩やかな回復に転じている。この時、欧州債務危機の打撃を受けたのである。同国の公的債務は昨年末で約68%に達しています。そして、昨年末に始動したマリアノ・ラホイ率いる同国新政権は、2012年の予算支出を165億ユーロ削減すると約束しただけだった。

そして、スペインは自力で債務危機を克服するつもりである。4月にルイス・デ・ギンドス経済大臣が、EUやIMFの助けがなくてもやっていけると発言した。一方、スペインの借入コストは上昇を続けている。

http://www.vestifinance.ru

 
ドイツは、2年物国債を0.14%と、前回の同種の国債の販売時の0.31%と比較して、過去最低の利回りで販売しました。また、需要が供給を1.8倍で上回った。

ラボバンクは、市場参加者がユーロ圏のさらなる発展を警戒し、安全な投資先を探しているため、ドイツ国債への需要は依然として強いと指摘しています。

先週行われたドイツ10年債の入札が不調に終わったため、市場関係者は本日の入札結果を心待ちにしている。当時、ベルリンでは、5つの計画のうち38億7千万ユーロしか売ることができなかった。平均収率は1.77%であった。 このような期間の有価証券のクーポンレートが過去最低であったため、需要が供給を下回りました。

 

ソロス氏、ユーロ危機は EUを崩壊させると警告

ロイター通信によると、億万長者のジョージ・ソロスは月曜日、ユーロ危機が深化していると警告した。その理由は、政治家が間違った危機管理方法を提案しているからだと、ジャーナリストのジョン・エッチャーは書いている。"ユーロはEUの政治的整合性を損なっており、このままではEUを破壊する可能性すらある。その理由は、問題の誤解にある」と、ソロスはコペンハーゲンでデンマークの経済大臣と議論した際に述べた。ソロスによれば、ユーロの創造者たちは、不均衡が公的部門だけでなく、市場そのものによって引き起こされることを理解していなかったという。今や政治家は、ユーロ危機は米国の銀行システムの崩壊に始まり、欧州諸国の競争力の不均衡によって悪化したが、財政危機であると信じている。

 
moskitman:
最近、タントリックを全然見なくなったなぁ...。会いたかった...イシムのフリしてるんじゃないかと思えて きた。
ご心配なく
 
margaret:

ソロス氏、ユーロ危機でEU崩壊の可能性を警告


こんにちは!マーガレットです。