[ARCHIVE】 FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第14話: April 2012) - ページ 20

 
oleniknik:
然るべくして然るべしこのサイトのデータベースで検索し、説明を読む ...CCFrと呼ばれるものです.ゼロ以上-余剰通貨 .............................以下は赤字


そういうものだとしたら、それはそれで別の問題です。

さて、私は現在のインデックスの状態(緑のラインドル)を

 
oleniknik:

たぶん、私たちは違う言語を話しているのだと思います.この画面は読めません......そして、市場全体が表示されていません......。否か

買いたい人は買いなさい.ということである.しかし、私が理解する限り、このフォーラムは私の考えを表現するために作られたものです.

其れ故にいようがいまいが・・・。今はドルが買われ、EUが売られている・・・。で、一向に逆転する気配がない・・・。そこでは ...

そうです、同じ思いを違う言葉で表現しているのです。

反転はしていないが、H4のポテンシャルは小さいと見ている。

が、ドル円はまだ伸びしろがある

 
今は信じてもらえないだろうが、1.34、あるいは1.35で修正されると予想している。今日とは言っていない。チャンネルは1.30~1.35くらいですね。跳ね返されそうです。
 
初値がつくかもしれない
 
sanyooooook:
今日は始値レベルになる可能性が非常に高い

疑いもしない。

アメリカはヨーロッパを高く評価していますが......。アメリカ人は強いEUの 恩恵を受けている

 
投機筋の皆さん、こんにちは。 久しぶりの登場です。 ユーロはどうですか? 塩漬けになっていませんか?ジーナはもう100万ドル稼いだのか?
 
oleniknik:
こんにちは )) 病院で受ける検査がほとんどです ))))))

サラヴァツカって、新しいあだ名?
 
oleniknik:

ない私は私だ.で、とっくに倒してるんですけどね・・・。



なるほど、すみません。 そして、モビリッチがもう写真を見せてくれている!!! わーい
 
jonni:

なるほど、失礼しました。 そして、モビリッチが早くも写真公開!!! わーい!!!
以前、このような写真をお見せしたことがあります)))
 
MobileMan:
以前にもこのような写真を見せていただきました ))))

覚えてない、覚えてない。 プライスアクション・システムはどうですか? うまくいっていますか?