[ARCHIVE】 FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第14話: April 2012) - ページ 44

 
Vlad72:

3126を売却

3062を待っています。

1.3113-15別のロットが与えられれば、3240TPで。
 
Ishim:
1.3113-15別のロットが与えられた場合、3240 TPで。
 
Ishim:
1.3113-15別のロットが与えられた場合、3240 TPで。
あなたとは、なんて早いんだろう......。昨日か一昨日は売りに出て、今は入札に...。
 
MobileMan:
あなたとは、なんて早いんだろう......。昨日か一昨日は自民だったのに、今はバッシングか...。
自分の書き込みをよく読んで、理解できないことを非難しないでください...。
 
1.3155以降の売りで。新安値待ち...。1.315が突破されない・・・。
 

夜10時のユサのニュース - それは私たちが移動する場所ですよね?

 
MobileMan:
あなたとは、なんて早いんだろう......。昨日も一昨日も売れてるのに、今更バッシングって...。
ということで、本日3250から売り、これは1ピップス(get the idea )です。
 
Ishim:
で、今日3250から売れば、これは1ピップス(お察しください)。

追及)

ちなみに、私はアメ横の1分前に1.3135で売りました

 

FRB関係者がこぞってドルを安くしようと市場に働きかけ、国民はユーロを適量買おうとしていないように思えるのです。

 
dvs:

FRB関係者がこぞってドルを安くしようと市場に働きかけ、国民はユーロを適量買おうとして いないように思えるのです。


嫌がってるってどういうこと...今日は何...。