[ARCHIVE】 FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第14話: April 2012) - ページ 41

 
2012.04.11 10:26 *安住財務大臣:毎日、興味深く円を見ている。
 
sergey620x:
2012.04.11 10:26 *安住財務大臣:毎日、興味深く円を見ている。


見ていて、不思議な気持ちになる。)
 
エルクスは今日もピコピコ...私も見ていて気になります(((
 
rigc:
エルクスは今日もピンポン...私も見ていて気になります(((
私は見て何も思わない、私は驚いていない、今日は天気が良い、私は手遅れになる前に良い一日を過ごすべきかもしれない)))
 
ポプリMobileMan お元気ですか?
 
euをスモールストップで売ることをお勧めします。
 
Indaxis:
ポプリMobileMan お元気ですか?
ポンドは買いから、euは売り注文を拾っています。
 
rigc:
今日はelk pips...も見ていて気になります(((

"ピップスデー "開催!
 
DhP:

彼は観察し、不思議に思っている。)
昨日は、ホバリングしているペアを除き、全てのペアを円でカバーしました。介入後は、オーストコイヤン、ユーロ円、その他を再度売ろうと思っています))
 
Ishim:
昨日は、ホバリングしている円以外のペアを全てカバーし、介入後は、アヴストエン、ユーロ円、その他を再度売却する予定です))
Tantrさんは、円の売りをキープしているのでしょうか?