[ARCHIVE】 FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第14話: April 2012) - ページ 139

 
EBC:

あわや転倒の危機

小さなことですが、いいことです :)

間に合ったか?
 
margaret:
底値で買って折り返すまで持ち、上値で売ってこちらも折り返すまで持つ、移動中の電車には飛び乗らない、危険だ

電車の件、了解です。どちらが上か、どちらが下か、教えてください。

 
MobileMan:

電車の件、了解です。どちらが上でどちらが下か教えてください。

インジケーターとローソク足分析が 示すところでは
 
MobileMan:

電車の件、了解です。どちらが上でどちらが下か教えてください。

モニターをどのように置いたのか ))
 
rigc:
時間内に戻れた?

阿藤 ニュースもちゃんとスケーリングしたんですよ。精神的なマーチンゲールですね。何事も極めて非論理的に行わなければならないのです :)

会議の15分前には小さなストップでニュースを見て取引しなければならない、開始15分後には-反対。

 
margaret:
インジケーターとローソク足分析が示すところでは
数回前の記事で、あなたはトップで買うつもりはない、だから今がトップであることを明確にする、みたいなことを書いていましたね...。マルガリート、悪気はないのですが、あなたが具体的な答えを避けていることに気づいたのは初めてではありません。
 
MobileMan:
数回前の記事で、今がトップであることを明確にして、まあ、トップで買うつもりはないだろう、みたいなことを書いてましたが...。マルガリート、悪気はないんだが、君が具体的な答えを避けるのは初めてじゃないんだ。

私はpips派ではなく中期ディーラーなので、そういうところでは買いません...が、日中の売買はいつでもできます(神経と預金が許せば)...。

1月の時点で、あなたは長期投資家であると書かれていましたが、私の回答に対する誤解を強調することはおろか、そのような質問をすることもできなかったはずです。

 
ポンドを売った人、よくやった)
 
marker:
ポンドを売った人、お疲れ様でした(笑)。

:)

今のメインは、火曜日まで横向きに泳がないことだ。

ついでに言うと、大きなチャネルの上壁に触れるまで30pips足りない。

 
marker:
ポンドを売った人、よくやった)

再試験が必要だ...。