[ARCHIVE】 FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第14話: April 2012) - ページ 32

 
MobileMan:

まあ、私の売りは上向きになったのですが...。少なくとも1.3065はあるはずだ。出来高はあるが、どこに行くかはわからない。ちなみに、私はまだ1.3116で下落の途中ですが

そして、これはスクリーンショットを要求する人のためのものです。

1.30582 最新のTPを取得しました。
 
なんでこんなに静かなんだ!?何か話をしないか!?自分の考えだけでなく、他の人の考えも聞いてみたい。
 
MobileMan:
なんでこんなに静かなんだ!?何か話をしないか!?私も自分の考えだけでなく、他の人の考えも聞いてみたいです。
私は腰が引けています。自分の分は確保した、それで十分だ)
 
MobileMan:
なんでこんなに静かなんだ!?何か話をしないか!私も自分の考えだけでなく、他の人の考えも聞いてみたいです。
ユーロ1.3130売り...、FTN1.5925...。売ってやる、売ってやる、売ってやる。
 
sergey620x:
私は腰が引けています。自分のがあるんだから十分だろう)
に似ている)))
 
rigc:
に似ている)))
朝っぱらから...。まだやるべきことがある)
 
MobileMan:
朝っぱらから...。はまだまだこれからです)

mateは、別の仕事を持って、神経質な、気晴らし))))))))))))))))))))))))))))))。

MMがあるのになんでそんなことするんだ)))?

 
MobileMan:
なんでこんなに静かなんだ!?何か話をしないか!?私も自分の考えだけでなく、他の人の考えも聞いてみたいです。
背筋を伸ばしてゆったりと座り、呼吸を整え、落ち着く。心を落ち着けて...そして、私たちの思考に耳を傾け始める...。
 
nikat97:
ゆったりと座り、背筋を伸ばし、スムーズに呼吸をしながら、落ち着いて行います。心を落ち着けて...そして、私たちの思考に耳を傾け始める...。
 
nikat97:
ゆったりと座り、背筋を伸ばし、スムーズに呼吸をしながら、落ち着いて行います。心を落ち着けて...そして、私たちの思考に耳を傾け始める...。
ありがとうございました ))) まあ、どうにかこうにか問題ないです ))