[ARCHIVE】 FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第14話: April 2012) - ページ 56

 

ふぅ...。というわけで、このままでは閉店してしまう......。

2012.04.12 16:51:01 '1127349': 注文 #245952218 売り 2.00 EURUSD at 1.3169 sl: 0.0000 tp: 0.0000 価格 1.3168 で閉鎖されました。

おそらく、不信感を抱くようになるでしょう ))))

 
M_Dimens:

12.04.12 17:39

ユーロの予測は最も議論を呼んだ

今日、ユーロが上昇したにもかかわらず、すべてのアナリストが喜びを急いでいるわけではありません。例えば、RWCキャピタルは、イタリアのオークションやスペインの銀行のパフォーマンスは、ユーロ圏の問題が雪だるま式に大きくなっていることを示唆していると考えています。同行はユーロを売却する計画で、短期的には1.26まで 下落すると予想している。リスク選好が高まったとしても、ユーロは債務問題と不健全な銀行セクターのために他の通貨に遅れをとるだろう。

短期はせいぜい2〜3日...私が上記のことを誤解しているのでしょうか?
 
M_Dimens:

12.04.12 17:39

ユーロの予測は最も議論を呼んだ

今日、ユーロが上昇したにもかかわらず、すべてのアナリストが喜びを急いでいるわけではありません。例えば、RWCキャピタルでは、イタリアのオークションやスペインの銀行のパフォーマンスは、ユーロ圏の問題が雪だるま式に大きくなっていることを示唆していると考えています。同行はユーロを売却する計画で、短期的には1.26まで下落すると予想している。リスク選好が高まったとしても、ユーロは債務問題と不健全な銀行セクターのために他の通貨に遅れをとるだろう。

何を書いているのかわからないのです。"念のため "ですが...。
 
forte928:
短期はせいぜい2〜3日...私が上記のことを誤解しているのでしょうか?
一週間二週間
 

いや、やはり売り物ですね。1.3180に移行しました。

 
forte928:
短期はせいぜい2〜3日......私の誤解か......?


彼らの基準は何でもいいのです。彼らのファンドは半年以上ポジションを持ち続けるのです。)

 
MobileMan:

いや、やっぱり売れてるんですよ。1.3180に移行しました。

限界に達すればいいんです。
 
Vizard:


彼らは不確定な手段を持っている・・・彼らのファンドは6ヶ月以上ポジションを保持する・・・彼らは気にしない-彼らは自由な浮遊物を持っている・・・彼らはそれを待つだろう・・・そしてさらなる自由な浮遊物のために彼らは人々の目に塵を投げつける・・・彼らにそれを運ばせるために )))))


私自身はEURの指標を見ているのですが、動きが弱いです。

基本的にEURUSDの為替レートの 上昇は、ドルの下落によるものです

 
rigc:
限界までやってもいいんだけどね。
1.3250にあります。しかし、この売りも1.3180で保有することにします。実際、大きな下落が予想され、中期的にこの売りを維持することができます。もう一つの保留中の注文は1.3335-40にある(私のスクリーンショットで見ることができる-そこのボリュームは何であるか)。
 
MobileMan:

いや、やっぱり売れてるんですよ。1.3180に移行しました。

30pipsの修正で、また上がるかも・・・。