[ARCHIVE】 FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第14話: April 2012) - ページ 67

 
Ishim:
12個保管しています
数量の問題ではありません ))) 一度の注文で10ロット作ることも可能です ))
 

こんにちは。))) と、いつ買うんだ?

 
emotraid:

こんにちは。))) と、いつ買うんだ?

安くなったらハロー
 
MobileMan:
数量の問題ではありません ))) 一度の注文で10ロット作ることができます ))
なぜ複数の注文をするのか......確かにいいことはない。彼らはクソ野郎をカモフラージュしている。(雄牛も熊もみんな仮面をかぶっている。仮面の裏側が誰なのか、どうやって知ることができるのだろう?)
 
Ishim:
安くなったらハロー

タントリックならもう買えというところでしょう)))
 
emotraid:

とタントリックが言っていたはずです)))
♪ so he's gone... ♪
 
Ishim:
というわけで、彼はもういない。

なるほど、私もニックネームを変えた方がいいかもしれませんね、漏れがなくなるかも )))))
 
男、売り持ちで、euは3180、ポンドは5970。利益でなんとなく「もうかなり高いからそろそろカバーしようかな」と見ているのですが、足元では「まだ下がるよ」と言われています。誰が考えているんだ? 私のジレンマを助けてくれ。
 
MobileMan:
男、売り持ちで、euは3180、ポンドは5970。なんとなく利益で見ると、もうかなり高いからそろそろカバーしてもいいんじゃないかと思うのですが、足で見るとまだまだ下がりそうな気がします。誰が考えているんだ? 私のジレンマを助けてくれ。
aujenne、eurojenneを販売しました。
 
Ishim:
aujena、eurojenaを販売。
で、USDCADを0.9966で買いました。