[ARCHIVE】 FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第14話: April 2012) - ページ 128

 
EBC:

やっぱり上手いな :)

))))))))))))))))))))))))))))トアアア画面)なので、作り話だと思わないでください。REAL。

 
MobileMan:

)))))))))))))))な画面)だから作り話だと思わないでね。REAL。

マジレスすると、レバレッジは6ロットで85銭の誓約書、インスタにどんなアカウントがあるんだ?
 
 
RekkeR:
マジレスすると6ロットで入金85銭ってどんなレバレッジだよインスタの口座は?

インスタではみんなそんな感じです))レバレッジは1:1000です。ただ、エクスネスには1:2000のレバレッジもあるんですよ。

 
RekkeR:
マジレスすると、レバレッジは6ロットで85ポンド入金、インスタにどんな口座があるんだ?
インスタではロットが10倍に描かれていますが、実際は全部同じです。長い間それに慣れていたら、インスタ専用の係数が導入されました。
 
インスタロットはこちら
 
どうやらこのまま下がっていき、引けで売るしかないようです、シグナル待ちで...。
 

イラク、今後数年で原油生産量を 数倍に増加へ

イラクのフセイン・アル=シャハリスタニ副首相(エネルギー担当)は月曜日、次のように述べた。

サウジはかつて石油で原材料経済の連合を崩壊させた......今度はロシアを崩壊させる必要がある......。

ただ、マーケットがより敏感になっているので、為替にどう影響するのか......。

 
MobileMan:

インスタではみんなそんな感じです))レバレッジは1:1000です。ただ、例えばエクスネスはレバレッジが1:2000なんですよ。

ありがとうございます。
 
rigc:

イラク、今後数年で原油生産量を数倍に増加へ

イラクのフセイン・アル=シャハリスタニ副首相(エネルギー担当)は月曜日、次のように述べた。

サウジはかつて石油で原材料経済の連合を崩壊させた......今度はロシアを崩壊させる必要がある......。

ただ、マーケットがより敏感になっているので、為替にどう影響するのか...。


+...原油価格が1バレルあたり16〜19グリーンバック程度で組合が崩壊...。