[ARCHIVE】 FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第14話: April 2012) - ページ 109

 
まあ、ダメなものはダメなので、ダメなものはダメなんですけどね。
 

今日はこれで終わりかな...ストップが32より上かどうかわからないけど...今日は突破しないかな...ショートは閉じたけど...ショートする気にならないなぁ...。

 
Vizard:

今日で終わりなんだろうなぁ・・・ストップ高は32以上だけど・・・今日は突破しないかなぁ・・・空売りは終了したし・・・空売りする気にならないなぁ・・・・。

エモはありがとうと言うべきだ))))
 
Vlad72:
ありがとうと言うのはエモい)))

"硬直した猫がどんなポジションでもクローズしてくれる" =)))


モバイル、売れ行きはどうですか?

 
ilunga:

"ハードフィクスキャットがあれば、どんなポジションでもクローズできる" =)))


モバイル、お元気ですか?

素晴らしい)まだ1.3200でシェアを持っています。私の考えは変わりません。
 
MobileMan:
素晴らしい)まだ1.3200でシェアを持っています。私の意見は変わりません - 我々は、特にアメリカ人で、落ちるだろう
アメリカ人の意見を待っています。
 

ユーロポンドで、しかし、人々は堅く買われている。

 
念のため3160でストップ高、32600でストップ高 どっちが大きい?)))))
 
MobileMan:
good ) 1.3200でまだ持っています。私の考えは変わりません。私たちは、特にアメリカで没落していくでしょう。

エコ・ユー・ベント、ドロップ、どこにどれだけドロップするのか?

少しダウンしてアップと言ったところでしょうか。

 
1.3245は売りに行くにはスタートがうまくいかないと...。