[ARCHIVE】 FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第14話: April 2012) - ページ 155

 
rigc:
いや・・・今、euでストップなしのところが2つあるんですよ・・・クリティカルではないけどストップありのところが・・・。
というわけで........................さようなら。
 
数時間留守にしていたのですが、ここで朗報です。
 
Ishim:
というわけで........................さようなら。
ねえ、今日は1.33が見られると思う?
 
yurchenko:
こんにちは、今日は1.33を見ることができると思いますか?
(全部言っちゃった)
 
Ishim:
(全部言っちゃった)
どこ?
 
yurchenko:
どこ?
を読む - 今日
 
tp1.3280ってなんだ?
 
yurchenko:
tp1.3280ってなんだ?
 
スタック......ダウンする時間か、誰が反対してるんだ?))))
 
Ishim:


ノー