[ARCHIVE】 FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第14話: April 2012) - ページ 60

 
avatara:
ワロタ
インスタ端末をダウンロードし、デモ口座を立ち上げ、注文数を確認する。何かを証明したいわけではありません。ダウンロードしてご覧ください。デモでは、1本からスタートします。
 

何を恐れているのですか?

デモはアカウントでもあります。

アルゴリズ ムを確認する必要がある場合は、それしかありません。

サーバーは関係ない。

 
avatara:

何を恐れているのですか?

デモはアカウントでもあります。

アルゴリズ ムを確認する必要がある場合は、それしかありません。

サーバーは関係ない。

何度も言いますが、私はデモでは手を出さないんです。そして今週は、手札の交換のみ。そして、デモにはフクロウのみ。とにかく、みんなー、どう思われてもいいんだよ。端末をダウンロードすればわかると言ったのです。
 
MobileMan:
何度も言いますが、私はデモではありませんよ〜、手札は交換しません。そして今週は、手札の交換のみ。デモではフクロウのみ。とにかく、みんなー、どう思われてもいいんだよ。端末をダウンロードすればわかると言ったのです。

私もどうでもいいや。なんとなく偽物の匂いがしたんです。

怒鳴るくらいなら、ワラントのスクリーンショットを掲載すればいいのに・・・。;)

すごく安っぽく見える。

村の中でたくさんの利益を得たんですね。パプアのインスタサーバーを掘り起こすんですね。

(

 
avatara:

利益が潤沢にあるのは村の方です。パプアのインスタサーバーが掘り起こしたもの。

(

そのようなサーバーはあるのでしょうか?
 
MobileMan:
何度も言いますが、私はデモでは手を出さないんです。そして今週は、手札の交換のみ。そして、デモにはフクロウのみ。とにかく、みんなー、どう思われてもいいんだよ。端末をダウンロードすればわかると言ったのです。
3250はありえないな~怖いな~25以下まで行けよ。
 
avatara:

私もどうでもいいや。なんとなく偽物の匂いがしたんです。

怒鳴るより、ワラントのスクリーンショットを載せるべきでしたね...。;)

すごく安っぽく見える。

村八分的な利益ですからね。パプアのインスタサーバーを掘り起こしたんですね。

(

これこそ、あなたが求めていたものに違いない。ほら、親切心で言っているのだから。今週はStateが本命です。

ファイル:
 
Ishim:
3250はドローダウンにならないのかー怖いなー)25以下まで行く。

ドローダウンで1.3180から売りを入れていますが、1.3250まで到達していません。

1.3250まで行きました。面白いことに、以前は自分の注文のスクリーンショットを出していましたが、誰も気にしてくれませんでした。)

 

血・小便は頭まで行ったか?

スクリーンショットとステムは別物です...。

;)


 
avatara:

血・小便は頭まで行ったか?

画面と状態は別物です...。

;)


)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))ステイトが良い

で、これがスクリーンショットです。