[ARCHIVE】 FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第14話: April 2012) - ページ 38

 
Sdimm:

それはより高い物質に関連付けられており、明確な力と方向を持っているので、それは無駄に発明されなかった、セックスと混同しないでください)))フーリガンに耳を傾けたことがあります。

いろいろな偽教師について書きましたが、私は誰の言うことも聞きません(聞く必要がないのです)。

このニックネームのままでいい(素人は地獄と思うかもしれない )。

 
emotraid:


うん...でも科学じゃなくて芸術 だよ、全身マッサージしてもらえるんだ、すごくクールだよ、やったことない人には本当におすすめだよ )))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))(())

私はバイバイして、もう寝ます、さようなら.この辺りからかなり鬱陶しくなってきました( ;´Д`)

科学であり、芸術は科学の応用である。
 
素人の子供にも洗礼を施すのですか?フォンモビリッチは自分のニックネームを選びました、彼は今Vertuを販売しています、または私はチップから自分の名前を付けました )))))))そしてそれはかつてだった - タントラカップ - それは聞こえる!!!ちなみに現在も表示されています))))
 
Sdimm:
素人の子供にも洗礼を 施すのですか?Von mobileがニックネームを選んだのは、Vertuを売っているからか、チップから名前を取ったからか )))))))
最悪、PAMを持ってる!
 
Ishim:
パムがあるんだ!

責任重大、子供と同じだ ))))
 
Sdimm:

責任感の強い方なんですね、子供と一緒で ))))
まあね ))
 

イシムさん、euはどこに買いに行けばいいんですか...?

...それとも木曜日まで横並びでウロウロするのか...。

 
lotos7:
イシム 円で買うならどこがいい......?
バイバイタイム~みんなバイバイ
 
Ishim:
バイバイタイム~バイバイ、みんな~!」。

トウモロコシは現在の高値付近を維持、小麦はやや下落


先々週、トウモロコシの在庫減少や大豆の減反を懸念した投資家による穀物相場の上昇は見られず、小麦とトウモロコシは現在の高値から巻き戻した後、高値に近い水準での取引が続いています。

このように、小麦は100ブッシェルあたり668.20ドルに達した後、636ドルまで巻き戻し、トウモロコシは100ブッシェルあたり666ドル付近の高値の後、651ドルまで下落しましたが、以前ほど活発ではないものの、高値を試す動きは続いています。このような活況を呈さないのは、もちろん、多くの取引所が仕事をしないイースター休暇のせいである。

アメリカのグレートプレインズ地域の穀物が好天に恵まれると、アメリカ産小麦の輸出供給が増えるため、トウモロコシとは異なり、その価値はなんとか下がり、引き続き圧力を受けています。今のところ、穀物に対する需要は残っていますが、別のUSDAレポートが市場の力学に変化をもたらす可能性があります。


 
Ishim:
バイバイタイム~バイバイ、みんな~!」。
これがあなたのお別れの予言ですか?)