[ARCHIVE】 FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第14話: April 2012) - ページ 161

 
こんにちは、皆さん)))
 
strangerr:
こんにちは、皆さん)))

ローカル?
 

ちなみに、ユーロ指数はかなり勢いよく下がり、EURUSDの為替レート はほとんど気にならない程度になりました

 
strangerr:
こんにちは、皆さん)))

マーケットをどのように見ていますか?
 

ポンドと円(インデックス)は上昇し、ドルはほぼ同じだけ下落した。

そして今、H4のユーロは反転上昇するようですが、なぜかよくわかりません。

 
strangerr:
こんにちは、皆さん)))
おかえりなさい ))))
 
スペインのGDPを今か今かと待っている、動きがあるはずだ
 
andreika:

こんにちは、市場をどのように見ていますか?
http://zvukoff.ru/song/312947/ 彼はiPhoneを使っているのでしょう。
 
動かず)
 
Ishim:
http://zvukoff.ru/song/312947/ 彼はiPhoneを使っているのでしょう。

またまたこんにちは、iPhoneじゃなくて暇です)))