[ARCHIVE】 FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第14話: April 2012) - ページ 66

 
Stells:

エウゲニウス、個人メールを見てください。
を見ている・・・と思う
 
oleniknik:

wow ... 金曜日 ...

昨日 - 宇宙飛行士の日 - 空を飛ぶ

今日は13日の金曜日、地獄に行く時間だ...。

)))))

高値を付けては、小さく修正する...。
 
forte928:
高値を更新した後、小さく調整する...。
ny ny ))))
 
Vizard:


ユーロはどこを見てるんだ

今日は短い一日が見えている.))こんな物語.

あなたのために4本の予報線を作りました。お好きなものをどうぞ :0))

 

ドイツは不満そうだ・・・。這うように歩こう.日足で見た(緑のボリンジャー)・・・。が売り切れました.



月足から(赤のボリンジャー)2回押し戻された後、テスト....次のテストは週足(青いボリンジャー)だと思うのですが・・・。を3110で ...其れでこそ

 
SEVER11:

あなたのために4つの予想線を作りました。どれか一つを選んでください :0))


お疲れ様

 

次のようになります。



上向きに通過すると、カーキ色の光線のターゲットは障害物の上にある.候へ

 
SEVER11:

あなたのために4つの予想線を作りました。どれか一つを選んでください :0))


個人的には緑色の線が正解です。昨日から3092を待っています
 
Vlad72:
私個人としては、緑色の線が正解です。昨日から3092を待っています
と私...昨日の1.3180からの売りを保持。
 
MobileMan:
と私...昨日の1.3180からの売りは
12,000ドルを持っています。