[ARCHIVE】 FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第14話: April 2012) - ページ 102

 
さて、これで熊は寝て、ヘラジカは足を手に入れる。
 
BeerGod:
さて、これで熊は寝て、ヘラジカは足を手に入れる。

熊が起きてきた...春だ)))
 
もうクマはいらない! しばらくはひらひら、そしてまた上昇へ
 
Vlad72:
テディベアはダメ! もう一回登り直そう。
何を根拠に?
 

最悪だ。あのさ、これって発表されてないだけでスイスの話じゃないの?

 
Vizard:


そうですね・・・私も弱気なフックが見えています )))

ねものがたり)

弱気ではなく強気...n4の下降ウェッジのブレイクダウン-上昇の始まり...。

 
BeerGod:


ありがとうございます!!!あ、笑っちゃった!?
 
Vizard:

熊が起きてきた...春だ)))
季節の移り変わりを混同している...1.3800とそれ以外はない...成長の始まりはもう過ぎているのに誰も観察していない...。
 
MobileMan:
何を根拠に?

これについては、さらに、上から2番目の買いが、先週、厳しくカットされ、その時、非常によく上がり、ストップ安になったのを見て、しかも、同時にダイバーを引き上げたのですが、残念な結果になりました。


また、時間帯から大体4月25日に上がるかもしれないことに気がつきましたので、

 
forte928:

弱気ではなく、強気。 n4で下降ウェッジをブレイクダウン-上昇の始まり。


はい、ブルズはきついです...プランの上で閉じた...簡単な出口は上かもしれない...スケッグは上...32に向かってロングのオープン...エルク銃に行った...))))))