ニグロ!

 

これまでの支店名。

1.グレイルは いかがですか?;)(金曜日)。

2.ゲイリーがいなくなり、すべての人に無料で配られ、熊手だけが残された。

3.負け組と泣き虫のフラッシュモブ。

4.全然おもしろくない話題。

5.パラシャのボウル。

6.再びダ・ラウド。

7.またダ大丈夫、お茶かコーヒーしか飲まない、タバコは喫煙室でしか吸わない。

8.ネグラル(現名称)です。

 
ここで、私たちの成功を分かち合いましょう...。
 

おばあちゃん!

鍋をこっちに持ってきてくれ、斧でキャベツスープを作るんだ。

 
sanyooooook:
あるんです。


もちろん、「安く買って、高く売る」 です。

 
sanyooooook:

そして、無害な蚊から永遠に恐ろしい吸血鬼になったかと思いきや、いやいや、お金があればとても冷静ですね )))(アバターについて))


えー...

ただ、ピノキオのような鼻が・・・。

 
sanyooooook:
これを見るために、私はここにいるのです。)))
どうなんだろう...。次はどうする?
 
sanyooooook:

しかし、私は間違っていた。

ZS: 柔術の創始者である岡山四郎兵衛は、細い木の枝が雪の重みでしなり、それを落としてまっすぐになり、太い枝は折れるのを見たという伝説があるんです。"柔よく剛を制す"である。

やさしさは、やさしさでなければならない...。mosquito hidden bloodsucker(同姓同名ができることです)を壁に貼る。
 
alexeymosc:
どうなんだろう...。次はどうする?


タヴァリッチ、フライデーはこれからだ。

夜遅くまで、ゆっくり楽しんでください。

 
Mischek2:


♪ Tawarishi, Friday's just getting started ♪

夜更けまでゆっくりと味わうことが必要です。

# あなたの幹を結んでください #
 
sanyooooook:
あるんです。

どこ?
 
Ishim:
幹を結ぶ

ところで、そうだ、ゆっくり死なせてあげよう。
理由: