ニグロ! - ページ 15

 
sanyooooook:

主なものは、あなたが預金を失った直後にシステムを再起動しないこと、少なくとも堆積のランダム減速を作ることです )

どんな違いがあるのでしょうか?

私の原子単位は時間ではなく、取引です。

 
sanyooooook:
主なものは、預金を失った後すぐにシステムを再起動しないこと、少なくとも預金をランダムに減速させることです )
このような遅れは、数学的にどのような意味を持つのでしょうか?
 
sanyooooook:

差し支えなければ、損失確率を計算していただけないでしょうか。

私の計算では、約100%です )

2倍を大幅に増やしたクラシックマーチン用。

入金100銭、ロット0.1、take=10pips(旧)とすると、3段以上4段未満となります。-10USD -20USD -40USD (すでに70USDのマイナス) -80が次のストップとなるが、到達しない。3ステップで4ピップス。

これは、価格が一方向に動く場合です。そして、無限回の試行に対する損失の確率を計算するのはもっと難しい、私もアレクセイと同意見です。しばらく腰を据えて考えてみます。

 
sanyooooook: 何が違うのかわかりませんが、エンジニアの正確な計算では、タイタニック号は不沈船だったそうです )
ブラックスワンと呼ばれる、確率的に説明のつかない事象が発生したのだ。
 
sanyooooook: Black Swan - 見せてください。
タレブをまっすぐ見てください。
 
ここからが本題です。ランダムウォークでは、私が何度も実験して気づいたように、スプレッドのないシステムは極限でゼロになる。スプレッドだと限度額で流出する。物理的にも知的にも、すべてのシステムをチェックすることはできないので、今のところ、これが私の仮説です。しかし、FXとランダムワンドの違いを見つけ、その上で利益を生むパターンを構築するのは、やっかいな問題です。
 
7Konstantin7: にんげんはちもんだ)
何の影響もない。半分を失った後のロットサイズを遅くすることは別として。しかし、私が理解する限り、それはここでは致命的ではありません。
 
sanyooooook:

so trajdun: ala loser (アラフォー)
とにかく、さっきも言ったように、要は希望なんです。どんな状況でも出てくる。
 
sanyooooook:

ヘヘヘ:ふと思ったんですが、デポを失ったのは何回目ですか?
しました...なぜ?
 
sanyooooook:

2回目以降のお金はどうしたのですか?
信仰心なのか、アドレナリンが出たかっただけなのかはわかりません。