ニグロ! - ページ 84

 
7Konstantin7:

まあ、現実的ではないのですが)私は故郷のこちらで慣れているので、そちらでは見知らぬ人になってしまうでしょう)

大丈夫です、誰か見つけますから(笑)


もしかしたら、ペルミのあなたは、テマ・レベデフが考えてくれた街のシンボルのせいで、女の子に困っているのかもしれませんね。
 
7Konstantin7:

現実的ではない) ここでは慣れている、私の故郷だ、しかし、あなたはそこに見知らぬ人になる)

大丈夫です、誰か見つけますから)


コスチャさん、ベラルーシに来なさい。田舎に行って、女の子を選びなさい。 そこでは恵まれた環境ではなく、酒もタバコも飲まず、貞淑で、勇敢で、巧みで、スポーツに打ち込んでいる)))))

このように))))-

(半日かけてyoutubeにコメントしました。ダメな私です)))

>
 
sand:

もしかしたら、ペルミのあなたは、テマ・レベデフが考えてくれた街のシンボルのせいで、女の子に困っているのかもしれませんね。

:D

街はいいんだけど、女の子には穴場なんだよね。

そのロゴはlebedev 氏のもので、 彼の言葉を引用しています。

私の理解 では、 #オムスク で バルラモフと レベデフが 勝てば、ロゴは ペルミの ものと同じになります。

 
jelizavettka:


このように))))-


記事になっています。
 
また、眉毛のフィリグリー )
 
jelizavettka:


コスチャ、ベラルーシに来なさい、田舎に行きなさい、そしてどんな女の子でも選びなさい。 彼らはそこで恵まれすぎているわけではなく、酒もタバコも飲まず、貞淑で、勇敢で、巧みで、スポーツに従事しています)))))

このように))))-

:) そうです、良いことです) ロシア人が嫌いなのは残念ですが、その理由は理解できます。)
 
sand:

それは、記事です。

だから、すぐには持てないんです。18歳になるまでの5年間、ウハウハしなければならない...。で、さらに数年待たないと手に入らない) (冗談)。
 
7Konstantin7:
ロシア人が嫌いなのは残念ですが、その理由は理解できます。)
全く逆です。私たちは(一部の個人を除けば)、誰とでもうまくやれるのです。
 
TheXpert:
どちらかというと、その逆ですね。私たちは(一部の個人は別として:)みんなと一緒がいいんです。
私たちがいないところならどこでもいいんです :D
 
7Konstantin7:
ロシア人が嫌いなのは残念ですが、無理もありません。)

ロシア人とベラルーシ人を見分けるのがポイントです。