ニグロ! - ページ 79

 
どうですか?
 
jelizavettka:

そうです)サーシャはストーリーテラーにもなれるのです--市場についての就寝時の物語を語るために--シュとシュがいかにひどい戦いの中で出会ったかをね。
寝る前に一服して、3人で盛り上がろう :D
 

これが私の予想したギャップなのか、何なのか。:

 

そんな予測はできない :DDD

入札はまだしていない)あと14分、大鹿が釣れないかどうか :D

なんちゃって)

 
私も冗談で言っているんです。何も予測せず、人生はきっと良くなる :)
 
sanyooooook: 餌さえもらえれば、どんな騒動も大歓迎です(笑)。

ちんちくりんとか言って〜もっと舐めてよ〜))
 

どうやら老人症候群のようです(笑)

年金生活者がベンチに座って、お互いの骨をほじり始めるようなものです)。

よし、楽しめよ。お前は長い間生きてきて、多くを学んだが、ここに座って舗装に砂をかけているだけだ )

 

理解することに乾杯 :)

ちなみに、こちらが前回のクロージングです。


 
 
sanyooooook:

ベンチに座った年金生活者が骨をほじり始めるようなもの))

よし、楽しめよ。お前は長い間生きてきて、多くを学んだが、ここに座って舗装に砂をかけているだけだ )

年鑑に!