ニグロ! - ページ 88

 
DmitriyN:

コンスタンティン、 この 映画を観たことがあるかどうかわからないが、もし観たことがなければ、暇なときにでも観てみてほしい。


学校の授業で見せてもらったのですか、いい選曲ですね。
 
Roman.:


そうでなければ、アストン・マティーニなしでどうするんだ、ふぅ〜アストン・マーティン...。:-)

またまた~女の子と 一緒にキノコ狩りやベリー摘みに行くなんて~noches~なんでやねん?:-)


そう、ベリーがテーマなんです...。
 
見てください、このアカウントは美しいですよ)
 
DmitriyN:

コンスタンティン、 この 映画を観たことがあるかどうかわからないが、もし観たことがなければ、暇なときにでも観てみてほしい。

昔見た記憶があるのですが、違うバージョンで、ありがとうございました、もう一度見てみます)
 
sand:

そう、ベリーがいいんです...。

そこのキノコはとても強いと言われています!!そんな場所で・・・。:-)
 
sanyooooook:
見てください、このアカウントは美しいですよ)

どこにあるんだ?
 
sanyooooook:
見てください、このアカウントは美しいですよ)

サーシャ、ここに写真を貼って...。 見やすくなりました。
 
jelizavettka:

サーシャ、ここに写真を貼って...。 見やすくなりました。

とんでもない

ログインパスワードは63ページのどこか、よく覚えていない。

時間がない、初めて見る)

 
jelizavettka:

サーシャ、ここに写真を貼って...。 よりクリアに、より簡単になりました。

そうなんです、投資家に登録するよりも...。
 
sanyooooook:

とんでもない

ログインパスワードは63ページのどこか、よく覚えていない。

時間がない、初めて見た)


まあ、せめてオニキスでモニターしてくれれば......全部あるんですけどね。