ニグロ! - ページ 66

 
Wと!Wは別物で、私は!Wを探しているのであって、ここでWを探しても意味がないと思っています。
 
sanyooooook: )、先週の金曜日に全て注ぎました、フォーラムはとても喜んでいました ))) 。
......でも、もしウォッカが仕事の邪魔になるなら......あきらめるんだ......。お勤めご苦労様です ... 続きを読む)
 
sanyooooook:
Wと!Wは別のもので、私は!Wを探しているのであって、ここでWを探しても意味がないと思うので、混乱しないでください。
 
Mischek2:


)))、麻酔なしでタマを切ったのだろうか?)))
 
sanyooooook:
)))、麻酔なしでタマを切ったのだろうか?)))

いや、Hと!Hの違いを覚えて、今はすごくウンチがしたいんだ。
 
Mischek2:

いや、Hと!Hの違いを学んで、今は本当にうんこしたいんだよ。

あ、この人、惚れてるんだ(笑)

 
Shと!Sh......ゾッとするのはプレヴィンの方か?
 
TheXpert:
Shと!Sh......ゾッとするのはプレヴィンの方か?

知らない人なんです。

もっと単純な話です。

 
SHとは何か、そして!ということを理解するのは難しいことではありません。
 
TheXpert:
Shと!Sh、ペレヴィンが気味悪いか?

うん)))お待たせしました。

- まさか!?首が出てるだけなんですけどね。正直、1時間くらい見てましたよ。彼とあなたです。ダイニングカーに行くでも、コンパートメントから出るのは怖いんだ。 衝撃が強すぎるから。宇宙に迷い込んでしまう。空間でなくとも、時間であれば。

- ウォッカをどうぞ」ステパは立ち上がり、フックからブリーフケースを取り出した。- さあ、お待たせしました。

- ありがとうございます」と旅の仲間は言った。- グッドタイミングですね。実を言うと、ちょっと気持ち悪いんです。夜、助かるのはウォッカだけ...。

// DPNN...