ニグロ! - ページ 80

 
理にかなっている :)
 
tara: 理解することに乾杯 :)

ちなみに前回のクロージングはこちらです。

この閉鎖(オープニングも含めて)がいつ、どこで行われたのか、ぜひ知りたい...。
 
Mathemat:
年鑑に!
何のために?)
 
sanyooooook: 何のために?)
注意:Annalsには、優れた愚かさだけでなく、非常に適切な発言も掲載されます。
 
Mathemat:
私が本当に知りたいのは、クロージングは(オープニングも)どこだったのか...ということです。


クロージャーは上の写真で、オープニングはこちらです。

 

tara さん、頭の悪い人にどこがどうなっているのか説明してあげてください--開くのも閉じるのも。そこにはsell、buyなどのサインはありません。それとも、自分の描いた絵がみんなに理解されているとでも思っているのでしょうか?

図面には点線が入って いますが、これはヒントになりそうですね。当てずっぽうで見せるのは難しいのでは?

 
Mathemat:
tara さん、頭の悪い人にどこがどうなっているのか説明してあげてください--開くのも閉じるのも。そこには売り、買いなどのサインはないんですね。それとも、自分の絵がみんなに理解されているとでも思っているのでしょうか?

ウサギと一緒に縦に。この垂直の右側にあるものは、Grail:)は見ません。
 
Mathemat:
注意:Annalsに掲載されるのは、優れたナンセンスだけでなく、非常に適切な指摘もあります。
そうですね、離婚はどうでしょうか?
同意する。"探究心旺盛なウィットとメルヘンチックなファンタジーのミックス "と "利益を上乗せする "は、別物です。
 
tara: ウサギと一緒に縦に。この垂直の右側にあるものは、聖杯には見えません:)。
左の縦がオープニング、右がクロージング?もしそうなら、かなりクールですね。
 
Svinozavr: そうですね、離婚はどうでしょうか?
同意する。"探究心とメルヘンチックな妄想が交錯する "と "利益を上乗せする "は別物ですからね。
何も薄める必要はないのです。年鑑を読む探究心は、どこに愚かさがあり、その反対はどこにあるのかを把握する。