ニグロ! - ページ 82

 
私もユセフさんを応援しています。私はあなたのウムが好きです...の頑固さ。そのスタイル自分で持つ。
 
Svinozavr: 私はあなたのその...の頑固さ。スタイル

そして、そんな私でも、鼻息荒く、アナルに投稿しているのが、好きです。

どんな真剣勝負のビジネスでも、8割は頑固さ、残りは才能と天才です。

 
7Konstantin7:

ググるとノングレール :D

と、熱烈な非グラビアアイドルの1位をすぐにgoogleで譲り渡すのであった:D このフォーラムの有名人

もっと些細なことをしたんです。

Foziをググってみました :-))

しかし、「そして、私はそこにいた」(C)。


 

へー、私のところにも入って、ショックを受けました。

1ページ目には、無関係な結果が6件(!)しかないのです。そして、私の写真もあります。

 
あはは!私のはググるのが怖いです)))。
 
(苦笑)))
 
TheXpert:
へー ))))

ボードでナイスゴーイング )

ニックネームをつけたんですが......統計やグラフばかりで、なんだか憂鬱になりますね。

 

ありがとうございます :) 5からミシカの枝の写真が多いので、ちょっとバラエティに富んでいますね。

ところで、あなたのアバターがありますよ :)

 
TheXpert:

ありがとうございます :) 5からミシカの枝の写真が多いので、ちょっとバラエティに富んでいますね。

ところで、あなたのアバターがありますよ :)

ええ )私も他の人のリストに載っています。私はそこらじゅうにいます)
 

そこにあるのは、聖杯)))中国は今、驚異的な経済成長の真っ只中にある全盛期です。行ってみてください、楽しいですよ(笑)。

広州

"深圳のクロッカス"。

25階から見た深セン。