ニグロ! - ページ 18

 

ジョークが違いますね。別々の事務所で口座を開設しなければならない。そうでなければ、バレてしまう。

そして、マーティン抜きで、最初の2つのポジションで一気にやることを妨げるものは何でしょうか?

 
Myth63:

なぜ、採算が合わないことを承知の上でシステムを作るのか?=)
必要なら売りますよ。
 
sand:

赤字?どのくらい不採算なのか?
好きなだけあなたの経済状況次第です。
 
sand:


1時間以内に預金全額を一括で流出させたい。

見てますか?
 
sanyooooook:
は、私はあなたにグレイルへのリンクを与えるだろう、このスレッドであなたの記事を削除し、助けるために躊躇しないでください )
完了、完了。それまでは一度もない。
プライベートメッセージでリンクを待っています。MMMの参考リンクでないことを祈ります :)
 

なんと、32ページもあるんです 今週の金曜日は最高の金曜日でした)

ちなみにDimさん、コンプありがとうございます)

 
sand:


あなた自身が「どこまでも」と書いていますね。ここにいるすべての人が、指標を「泳いで」いるわけではありません。

私の思うようにいかないなら、書けるところまで書けばいい。

一回の取引で5 -10 pipsがユーロに流出する。
 
sand:

549個全部削除するんですか?
このスレッドには6〜7個しかなかった。:)
 
sand:


ピップス......4桁だといいんだけど?

当然です。ただ、すぐに注意したいのは、高いということです。
 
sand:


ピップス......4桁だといいんだけど?

そうですね、一般的にはユーロは最大15pipsのノイズを出していると言えるでしょう。