ニグロ! - ページ 26

 
MetaDriver:


ルールではありません。現実の機能である。 ルールはゲームの中にある。 ゲームの外にも何かあるのでしょうか? 確認しないの?


さて、確認してみましょう。

基本的な考え方:あらゆる闘争は強化の一形態である」とならないように、闘争を削除し、mmmさんに関する蚊帳の外のスレッドを復活させ、彼の書き込みを復元し、闘争を禁止し、「強化」がないようにしましょう。

自分でモデレーターと交渉すればいいじゃん。

 
Demi:


googleに突っ込んだら、無言になって、タマに塗れって言われた。

秘密の知識は、選ばれた人たちのものらしい......。

でも、好きだったんです。

"強化 "は(ポジティブであれネガティブであれ)あらゆる現象のリアリティを高める
このあたりは微妙なところが多いのですが(例えば、示威的無視は非強化なのか、それとも負の強化なのか)、まずは謙虚に(見せびらかさず)「どんな闘いも強化の一形態である」という基本的な考えを口にする必要があります。"

逸話のようなものです。集団農場はなぜ "パリ・ルウムバ "と呼ばれたのでしょうか。"F・Y・M "によく似ていますね。

OK、ここで実用的なガイドを紹介します。http://www.koob.ru/pryor/dont_shoot_the_dog

あまりにシンプルで身近な存在なので、ついつい...。:)

 
Mischek2:

さて、確認してみましょう。

基本的な考え方:あらゆる闘争は強化の一形態である」とならないように、闘争を削除し、mmmに関する蚊帳の外のスレッドを復活させ、彼の書き込みを復元し、闘争を禁止すれば、"強化 "はなくなるのです。

禁止は行動強化の一形態としてもよく知られています。 もう、目を覚ましてください。

選択の時だ。政治の世界に行くか、それとも......。

 
MetaDriver:

なぜ、具体的に掘り下げるのか? アレックスの言うことは本質的に 正しい。

強化は(ポジティブであれネガティブであれ)あらゆる現象のリアリティを高める。強化に失敗すると減少する。

ここには多くの微妙な点がありますが(例えば、示威的無視は 強化の失敗なのか、それとも負の強化なのか)、まず私たちは謙虚に(誇示せずに)、「すべての戦いは強化の一形態である」という基本的な考えを口にする必要があります。

// 行動学者やサイエントロジスト、知的トレーナーたちは、昔からこの現象を利用してお金を稼いでいます。強化の例については、ググってみてください。


リアル除草剤成長した))

 
MetaDriver:

禁止令は、行動強化の一種としてもよく知られています。 もう、目を覚ましてください。

政治家になるか、それとも......選ぶときが来た。


つまり、露骨な宣伝をしているピラミッドスレッドを削除し(禁止)、他のスレッドでの話題を禁止することは、フォーラムでのピラミッドの肯定的なイメージを強化し、増加させると思うのですが、いかがでしょうか?

ええ、何度も起こさないでください。大丈夫です。

 
Mischek2:

さて、確認してみましょう。

基本的な考え方:あらゆる闘争は強化の一形態である」とならないように、闘争を削除し、mmmさん に関する蚊帳の外のスレッドを復活させ、彼の書き込みを復元し、闘争を禁止して、「強化」がないようにしましょう。

自分でモデレーターと交渉すればいいじゃん。

もう一度提案します-ミーシャを追放してください、彼は禁句を言いました...繰り返せません、さもなくば私も追放されなければならないのです。(引用の際に太字にしたのは、こちら)。
 
昨夜は良い金曜日だったようですね(笑)。
 
MetaDriver:

OK、ここで実用的なガイドを紹介します。http://www.koob.ru/pryor/dont_shoot_the_dog

シンプルで、ネジを外せないほど手が届きやすい...。:)


ということになるのだが......。

個人の意識と集団の意識は別物です。

ソ連では、すべてのメディアが社会主義の勝利、進歩などについて語り続けていた。でも、だからといって、殺したり、強盗や強姦をしなかったかというと......。

 
alexx_v さん、なぜ煙が動かないのですか?
 
Mathemat:
alexx_v さん、なぜ煙が動かないのですか?
よし、動いたぞ(笑)