ニグロ! - ページ 70

 
7Konstantin7:

が、USDCHFのミラーペアを取って、それにコピーする。


いつからチフはEUの鏡になったんだ?
 
sanyooooook:
いつからチフはEUの鏡になったんだ?

忘れないうちに、ちょっと声を出して考えてみただけです)。

逆ペアでコピーすることを考えていたのですが

逆ペアを数組とって多通貨取引したほうがいいと思います

それはそれで面白いかもしれない)

 

ちなみに、投資口座のスプレッドで混乱するようなら、限定エントリー注文でRTSの先物にコピーすればいい(ただし、これはまだ推測の域を出ない)。

SZZY:手数料は、外国為替(6倍)にはるかに少ないスプレッドがある

 

EURUSDが負けているような

USDCHFの場合、とにかく雨が降っています。

どのExpert Advisorを使ったらいいのかわからない、最初はアイラン式でmmなしとmmありを使い分けるといい。

 
7Konstantin7:

EURUSDが負けているような

となると、USDCHFはとにかく流し読みです。

しかし、どのようなExpert Advisorでそれを行うか。

コピー機
 
sanyooooook:
コピー機

わかったよ)

mmなし、mmありのイランのスタイルで始めてみるのがベターです。

コピー機がないから、デモでやってみよう。

よく考える必要がある

でも、逆に言えば、全部同じでは意味がない)だから、夢なんだと思うんです。

 

アレックスからネグラル2。

上に書いたように、最も消耗するスキームは、テイクプロフィットのたびにロットを2倍にすることです。その結果、最初のストップロスでデポが失われる。例:デポが1、利食い4、ストップ1:1+2+4+8-16=15利益-16損失=-1。デポは排水される。

sanyooooookさんの レシピにしたがって、反転させる

そして、シミュレーションの結果を観察してください。スプレッドが考慮されている(利益が出る確率は45%、損失が出る確率は55%)。私たちの目標は、仮想のものを複数回排出することによって、実際の預金が2倍になる確率を計算することです。

確率が上がっていることがわかります。例えば、仮想預金=100ポンド、現実=10270ポンドで、倍増のために仮想預金を127回排水する必要がある場合、128回で仮想預金が増える確率は0.0037で、確率は約62%である。その場合、リアルデポのスプレッドも計算に加えて、その都度、利益の一部を食いつぶすことになる。でも、全体としては面白い。

 

面白い結果

そこで彼はNEGRAL )


 
sanyooooook:
面白い結果
専門家に確認してほしい。実質2倍になる確率を正しく計算できているのか疑問です。久々に理論派を繰り返しました...。
 
alexeymosc:
専門家に確認してほしい。レアルを2倍にする確率を正しく計算できているのか疑問です。久しぶりのリピートです...。
描画を急ぎました。)