ニグロ! - ページ 67

 
sanyooooook:

かろやかなるかな

最後の一杯を逃したかどうか分からないから聞いているんだ。答えなくていいよ、大丈夫だから。
 
TheXpert:
みんな、私は彼があなたの最後の大酒を逃したことを知らない、それが私が尋ねる理由です。答えなくていいよ、大丈夫だから。
(苦笑))
 
その理由を教えてあげよう。
 

アーティスト名不詳。オイル孫へのプレゼントを編むコマロワおばあちゃん。

 

子供のころの話です。熊手を探しに行かされた!?それに若いから、熊手がどんなものか知らなかったんです。

でも、見つけたよ!こんな感じのShさんでした。

ZS: そのあと、祖父が叫んでいました。"すぐに見つかるよ!")

 
sanyooooook:

子供のころの話です。熊手を探しに行かされた!?それに、子供の頃から熊手がどんなものか知らなかったんです。

でも、見つけたよ!こんな感じのShさんでした。


男、どうやって熊手を無くすんだ?そして、失くした場所を覚えておくこと。 どんなものか説明せずに子供をそこに行かせること。

金曜日がそうだったのでしょう。

 
Mischek2:


男、どうやって熊手を無くすんだ?そして、どこで失くしたかを覚えている。 それがどのようなものかを説明することなく、子どもをそこに送る。

金曜日だったはずです。

))、子供の頃、斧で指を切り落とされたことがあります。
 
でも、その後、縫い直したのですが、片方が曲がらないんです。
 
sanyooooook:
))、私も子供の頃、斧で指を切り落とされたことがあります。

どうやって民兵に雇われたんだ?
 
Mischek2:

どうやって民兵になったんだ?
だから民兵は自発的なもので、嫌なら行けばいいんです。