ニグロ! - ページ 95

 
jelizavettka:

いや、ついてない...。大好きだったのに...。瓶の中に何匹か住んでいて...それぞれに名前もあった)本当は、ベラルーシではなく、アルマアタにあったのですが..........。

アルマトイで自分の銀行を持つというのは、ゴキブリがいても悪くないですね :)
 
tara:

アルマトイで自分の銀行を持つというのは、ゴキブリがいても悪くないですね :)
!!!)))
 
alexeymosc:

続けています。公平なコインの場合、最初のコートへのその出目の平均数(仮想預金を排出する前)は2である。(計算の詳細はこちら:http://www.dartmouth.edu/~chance/teaching_aids/books_articles/probability_book/Chapter6.pdf)。

このコインは公平ではありません。なぜなら、スプレッド(廊下の10%と見なす)のために、テイクに到達する確率はストップより低く、約0.45に等しいからです。私たちの場合の停止位置はクレスト(紋章)です。

私たちのコインは、仮想デポが排出されるまでのMOの段数である1.8段の出目となります。わかりやすくするために、2つに丸めておきましょう。

これは、仮想デポが1に等しく、最初のテイクが1に等しい前に利益を持ち、連続したテイクとストップ(2ステップ)で、実際のデポで我々が持つことを意味します。

- 1-2スプレッド=-1-0.2=-1.2。

+ (1 - 2スプレッド)*2 = (1 - 0.2)*2 = 0.8*2 = 1.6

-1,2 + 1,6 = 0,4.

つまり、仮想預金の引き出しから、平均2ステップで0.4の実質的な利益を得ているのです。

したがって、例えばリアルで1万円を2倍にするためには、1万円÷0.4=2万5千円のバーチャル資金を流出させなければならない。

その際、バーチャルが1万に達しない確率を考慮し、そうでなければリアルが流出する。この計算を表にしてみると...。


リアルデポで倍増ってどこが倍増なのか理解できないんだけど?平均的な破滅までのプレイ=2であることを根拠に、確率を考慮せずにダブルアップすることはできないのです。

バーチャルに100あれば、すべてで勝負する。最初の取引から負けていれば、実質+100(スプレッドを考慮せず)。勝てば、バーチャル+200、リアルX-100。今、私たちは200のためにプレーしています。バーチャルを出金すると、リアルX-100+200=X+100になります。バーチャルで勝てば、リアルX-300、バーチャルで+400。400でプレイ。仮想を失うと、実際のX - 300 + 400 = X + 100、すなわち、実際のない倍増に単純なマーティンのように、しかし、各シリーズの初期預金サイズの増加があるまで、預金が失われることはありません

私は考慮に実際の預金を失う可能性を取る必要がありますが、そうでなければ、もちろんチョコレートの任意のマーティン))

例えば、バーチャル100、リアル300(勘定科目が簡単なため :))など。表となる。

0.5 +100

0.5^2 +100

0.5^2 -300

MOの計算:0.5*100+0.25*100-0.25*300=50+25-75=0

そうして、リアルデポのサイズやゲーム数に関係なく利益はどこにあるのか?:)

 
すみません。質問を見ませんでした。デポドレインの確率は、リアルとバーチャルの両方で、上にあげた。読んでみてください、全部書いてありますよ。
 
alexeymosc:
2Avals 統計の問題ではなく、リアルでどこから利益が出るのかが理解できていないことが問題です。仮想のアカウントを捨てて、仮想の値で本物をミラーリングするのです。私は説明することはできません、それについて全体のスレッドがあり、あなたは理解していない :-) まあ、大丈夫、ここで例です。私たちは100を失った場合 - 私たちは、リアルの口座に100を注ぎ、仮想が撤退したくない場合は、リアルはドローダウンになっています。まずはそれで十分です。教訓を学ぶ。

算数が苦手なんですね、わかります;)。どれだけの量が排出され、どれだけの量が注ぎ込まれているのか、その確率を段階的に計算するのです。
 
判断する前にスレッドを読めば、判断されることはないでしょう。
 
Avals:

算数が苦手なんですね、わかります;)いくら差し引かれるのか、いくら足されるのか、確率で段階的に計算する

が100からゼロになる確率と考えられ、数回勝った後に預金がどうなるかは問題ではなく、重要なのは最初に100であったことです。

mql4にはモデルがあるので、それを確認してください。

 
alexeymosc:
判断する前にスレッドを読めば、判断されることはない。

その前に自分を撃っちゃう。

 
Svinozavr:

その前に自分を撃っちゃう。

ナグラルへの道は険しい ))
 
jelizavettka:

いや、ついてない...。昔は好きだったんだけどな...。壷の中に数人住んでいて...それぞれに名前もあった)...確かに、ベラルーシではなく、アルマアタで...。

ペットショップでは、2c.u.程度の安価なユンカーゴキブリが売られていることもあります。

触るとうるさいくらいにヒィヒィ言います。