ニグロ! - ページ 105

 
Mischek2:

いや、問答無用だ。質問は一切なし。すべてに意味がある。

頑張った甲斐がありました(笑)。
 
Mischek2:


アンチマーチンってなんだよ、俺おかしいのか?ハチミツもラズベリーもあるけど、こんなの持ってないよ。

なんでそんなことするんだ?

パリグラフィッチはろくでなしだ、お前が大量に持ってると騙されたんだ。

ZS: アンチマーチンの何がいけないんですか? 損失を減らして利益を増やす」という聖域に反対なんですか?

 
ratnasambhava:

だから、無駄な努力はしなかったんだ)

もちろん、そして最も重要なのは、あなたがトップ10に入ったばかりのブランチで。
 
Mischek2:

もちろん、最も重要なのは、この枝で正鵠を射ていることです。


投稿の形態と枝の関連性ではなく、説明(内容)を見てください。

根本に迫る。(с)

ここでは皮肉は見当違いです。

 
alexx_v:

パリグラーフィッチは卑劣な奴だ、騙したんだ、君が大量に持ってることを心配したんだ。


聞いてくれる人を見つけたんですね。
 
alexx_v:


ZS: アンチマーチンの何がいけないのですか?

そんな牛はいない、3年前にコバレフが説明しようとしたじゃないか。
 

ネグラルなんてクソ食らえ!金曜のパーティーは最高だった。

勝つことではなく、プロセスが大事なんです)

対応できなくなるまで停止している )

ZS: また妻がビールを飲みに来るので、その時に話しましょう(笑)。

 
moskitman:
トップ10に入ってないんだから、そうでなきゃわかるでしょ。))

))))
 
sanyooooook:


ZS: 妻とビールでも飲みながら、話しましょう(笑)。

こんな朝早くから?
 
Mischek2:
こんな朝早くから?
"...そんなくだらない、いい加減にしろ、バーニャ")