ニグロ! - ページ 21

 
Mathemat:
セクシー? その言葉の意味がわからない。


どうだろう。 私は言葉の意味を明確に定式化することができません。私にとっての言葉とは、いつも説明できない連想のスペクトルなのです。

ただ、好きだっただけです。 0.33の全てかもしれませんね))。

 
jelizavettka: 0.33の全てかもしれませんね))。
もしかしたら、0.33は本当に何もかもがギリギリで、あなたにとっては完全にオーバーキルなのかもしれませんね...。
 
Mathemat:
もしかしたら、確かに、あなたにとって0.33はすべての端っこで、完全にオーバーキルなのかもしれませんが......。

そのような結論に至るほど、今夜の私の書き込みは理不尽なのでしょうか?
 
sanyooooook:
聖杯のワインを味わってもらえば、みんな酔っ払って もっと飲みたいと思うはず ))

それは、グレイルよりも ワインによりますね。
 
sanyooooook:

気にしないで、私は治るから、あなたも治るから、みんなも治るから、モスクワで朝4時に寝ることを覚えなさい

英語と中国語への翻訳が必要。
 
彼が目覚めたら、二日酔いを取り除いて、キーボードに禁止令を出して、シラフの時にもう一度考えさせてあげてください :))))(悪気はない)
 

皆さん、投資家のパスワードはどこに行ったのでしょうか?

 
sanyooooook:

もうちょっとあれば、最初の保証金でコンピュータを売れたんだけどなぁ )))
ドレイン?
 
sanyooooook:

いや、梨か。


梨というのは、秘密でなければどういう意味ですか?
 
artem:
梨というのは、秘密でなければどういう意味ですか?

ペア