ニグロ! - ページ 9

 
Mischek2:

えーと、サーバーを貸してください。

89.108.114.29:443
 
ええ、見つけましたよ。
 
sanyooooook:

あと一歩


なんであんなの見てたんだろう?

ビールをおごる

 
sanyooooook:

いや、ユスフは脳みそを磨くのが得意なんだ。
 
sanyooooook:

))、だから4月の金曜日は誰も信じるな。

昨日貼ったばかりなのに、何がしたいのか、マスターにフラッシュが1つしかついていない


何も知らない私は、このmtをダウンロードしました。

♪ I've been looking at the monitor ♪

♪ looking for a server ♪

♪ filled in username and password ♪

и ...

私の人生から3分。

円満解決のため、ビールで我慢します。

 

ハァッ、ハァッ

 
sanyooooook:
いやいや待てよ、何も約束してないし、ダウンロードを強制したわけでもないし、サーバーを渡したわけでもない、ただ興味があるだけだろう )

どういう意味だ?なんだそれ。

サンユーブック :フォイユコフスカデムカ

 
sanyooooook:

災い転じて、福となす!? でも、ひとつだけ正しいのは、誰もが持っていることです)。

 
sanyooooook:
自罰的)


いやいや、ユスフとか、神隠しとか、蚊とかだったら、気にしないんだけど。

ビールをくれ

 
コマロフと共謀し、メッセンジャーを実行する。