ニグロ! - ページ 54

 

昔はそう言われていたんですよ。

宝を手にするのは愚か者だけだということ。

でも、あなたは、何センチでもいい。

3ルーブルすら見つからない!?

"小さなこぶとり馬" (エルショフ社)

 
Mathemat:

まあ、400トレードで納得できるのなら、同志練習生、どうぞ。レポートにある ように初回入金 額をかき集め、先に進みます。

それとも、このレポートが「パクリ」だとおっしゃるのですか?

これは、フォワードテストであり、それはマーティンの欠点に少し慣れて、私を納得させることはありません。そして、最初の預金は全く関係なく、そのように数えるのが簡単なだけで、5Kを入れれば、株式のドローダウンは2K未満になります。

 
ivandurak: これはフォワードテストであり、それは私を納得させない、マーチンの欠点に少し慣れている。

そんなことより、見えない「灰色」の白鳥(確率が計算可能なので「灰色」)の方が重要なんです。高い確率で取引される一連の流れがベルヌーイです。このレポートには、トレードの順序を十分に物語る重要な数字が一つある。

こちらを ご覧ください。表の中に

を見ると、zスコアがトレード間の不確定な関係を示していることがわかります。これは、あなたのシステムにおける取引の順序がベルヌーイであるという結論を裏付けるものです。

次のページ


大雑把に言うと、儲かる取引の確率はp=1/3、負ける取引の確率はq=2/3である。もう一度、報告書を見てみましょう。


そのpでベルヌーイ級数を繰り返しシミュレーションすると、-1級あたり1000回取引-その中に3 8を大きく超える負け級数が高確率で見つかるのです。これは、テスト領域での運が良かった、つまり、トリビアルフィットであることを示唆しています。

机上の空論であることは承知しています。しかし、失礼ながら、あなたのおっしゃることより、ずっと合理的で現実的です。
 
Mathemat:

そんなことより、見えない「灰色」の白鳥(確率が計算可能なので「灰色」)の方が重要なんです。高い確率で取引される一連の流れがベルヌーイです。このレポートには、トレードの順序を十分に物語る重要な数字が一つある。

こちらを ご覧ください。表の中に

を見ると、zスコアがトレード間の不確定な関係を示していることがわかります。これは、あなたのシステムにおける取引の順序がベルヌーイであるという結論を裏付けるものです。

さらに


大雑把に言うと、儲かる取引の確率はp=1/3、負ける取引の確率はq=2/3である。

そのpでベルヌーイ級数を繰り返しシミュレーションすると、-たとえ1級あたり400回のトレードであっても-その級数の中に高確率で、長さが3を大きく超える負け級数が見つかるはずです。このことは、あなたがテスト領域で非常に幸運だったこと、つまり、些細なフィット感であることを示唆しています。

机上の空論であることは承知しています。しかし、失礼ながら、あなたのおっしゃることより、ずっと合理的で現実的です。
計算も早かったし(
 

Санёк: ему-то вон как быстро все посчитал (

そうですね、それは簡単です。基本的な研究は、4年近く前のピーキング・サンドイッチの記事で行っているんです。

最終回の記事で少し手を加えましたが、全体の結論は変わりません。

蛇足ですが、蛇足は自分たちが支配していると思っているのですが、そうではありません。彼らはそう思っているだけなのです。

 

つまり、マーチンのストップが短いほど(トータルストップ-コーリャおじさんのスピードが速いほど)良いのです。

つまり、マーチンのストップは短い方がいい(トータルストップ-コリャおじさんの方が速い)。

 
ああ、勝つのに時間がかかるんだね。初回入金で引き延ばすのか...。もっとアグレッシブにプレーするのかと思ったのに。
 
sanyooooook:

スプレッドで損しないためには、取引回数が少なくて済むので、損切りするための保証金が少なくて 済むという結論にだんだんなってきたんです。

ゼロからエントリーするのではなく
 
Mathemat:
ああ、勝つのに時間がかかるんだね。初期預金でウロウロしていたのか...。もっとアグレッシブにプレーするのかと思ったのに。

酒宴やパーティーの仕事を

ついていけないよ、どんだけアグレッシブなんだ?

SZZ:100ロット0.1エントリー、ストップアウトでエグジットだと思うのですが。

 
sanyooooook:

スプレッドで損をしないためには、取引回数を少なくする必要があり、そのために損をする保証金を少なくする必要があるという結論にますます達しています。

つまり、マーチンのストップは短い方がいい(トータルストップ-コルヤおじさんの方が速い)。

サーシャ、行き止まりだ。

こうすれば、2...3回のトレードで損切りできるようになる。しかし、これは決してフリップで利益が出ることを保証するものではありません。
数年前、リングを分析しているうちに、「マーケットに "フラット "に立っていては、利益を得られない」という結論に至りました。リスクなくして結果はない。
あなたの2つのアカウントは、基本的に半分ずつリングになっています。そして、どちらがリアルか、バーチャルの方で何連敗しているかは関係ないのです。もちろんです。

P.S. あなたの探究心が、別の面白さを見つけてくれるはずです。私はあなたを信じています。