ニグロ! - ページ 28

 
sever31:
私の答えの後半部分、「逆もまた然り」にお気づきでないようですね。(反マルタンが注ぎ、マルタンが利益を確定させる)。
一時的に "と付け加えておきます。
 
sever31:

一般に、この話題を金曜日に言い換えると、「アンチマーチンはマーチンより強いのか?

このトピックのタイトルの解釈では、そこにあなたの秘密がある)

ただ、「アンチマーチンはマーチンより強い」というのは、いつなのかわからない。
 
yosuf:
ただ、「アンチマーチンがマーチンより強くなる」というのが、いつなのかはわからないんです。

マーティンはフラットに強く、トレンドにはアンチが強い))
 
Mathemat:
ブラックスワンと呼ばれる、確率的に説明のつかない事象が発生したのだ。
最大4ベイを想定していたのに、5ベイを突破したとか。
 
Avals:

マーティンはフラットでアンチはトレンドで強い))
その結果、まずフラットとトレンドを決めなければならない、つまり振り出しに戻ることになる。マーチンとアンチは今のところ横並び。
 
yosuf:
その結果、まずフラットとトレンドを決めなければならない、つまり振り出しに戻ることになる。マーチンとアンチ、ここまでが横並び。

まあ、この2種類のシステムだけで言えばそうなんですが、他にもあります。
 
Ishim:
私はデモTS(S)をテストし、任意の撤退の夢を見ていない2011年全体を過ごした。しかし、年末に私は、少なくとも600Kを獲得する予定です
13になるのはいつなのか教えてください
 
*携帯からの書き込みです)サネクさん、頑張ってますね。毎年春になると、この掲示板を冬の冬眠から目覚めさせる「耳打ち」をしてくれる人がいる。この春、ヤシはあなたのものです。がんばれ、兄ちゃん!
 
moskitman:
*携帯からの書き込みです)サネクさん、頑張ってますね。毎年春になると、この掲示板を冬の冬眠から目覚めさせる「耳打ち」をしてくれる人がいる。この春、ヤシはあなたのものです。がんばれ、兄ちゃん!
 
sanyooooook:

これまでの支店名。

1.グレイルはいかがですか?;)(金曜日)。

2.ゲイリーがいなくなり、すべての人に無料で配られ、熊手だけが残された。

3.負け組と泣き虫のフラッシュモブ。

4.全然おもしろくない話題。

5.スレッド名:パラチャ丼とします。


何が言いたいのかよくわからないのですが?)))