ニグロ! - ページ 8

 
とか、取引履歴が そのままスタジオに届くとか?
 
sanyooooook:

誰かが小便をしたら、私はどこにも行きません;)

黙ってようね。
 
いや、鍵はいらない・・・・・・金庫があればいい・・・・・・あとは私がやるから))))
 
つまり、システムは2つから構成されているのですか? 私は正しく理解しており、それぞれが独立しています......一方は取り、他方は与える
 
sanyooooook:

システムでもなく、システムの結果(鏡の中の景色)なのです。
椅子に座りながら、マスタークラスのデモンストレーションに備えましょう。
 
これが一番自然な分量なのではないでしょうか。
 
sanyooooook: それはシステムですらなく、システムの結果(鏡の中の景色)であり、1〜1.5分の時間の歪みである。

どうやら、最近の検索は、聖杯の発見と関係があるようです )))
 
sanyooooook:

そうそう、気合いを入れて一晩でコピー機を作りました。

というか、違うパーツで組み立てただけなんですけどね。)


で、どうなんだ、グラリズト?))))
 
HighstとLowestは見ています。
 
sanyooooook:

見えてくるはずです。

見よう、サーバーを貸そう